一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~H賞紹介♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー
~時の記憶~
各賞の紹介、
最後となりました。H賞です。

これまでの関連記事はこちら。
酷い日になりました…。そして一番くじもヤバイ(汗)
一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~ 
 挑戦しましたよ~♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 2日め3日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 最終決戦(汗)

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 A賞紹介♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 B賞C賞D賞紹介♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 F賞紹介♪

一番くじ「夏目友人帳」トリビュートギャラリー~時の記憶~
 G賞紹介♪



★H賞 ハンドタオル~名シーンと共に~

ハンドタオルは、今回のは大きめで
使い勝手良さそうですから
4、5枚ぐらいは、あっても良いなと思ってました。
先生の顔型3種以外の4種は、
4枚ともゲットしたいと思っていたので
ゲット出来て良かったです。

ゲットしたのは、この5種。

一番くじ時の記憶H賞 (1)
一番くじ時の記憶H賞 (2)
一番くじ時の記憶H賞 (3)
一番くじ時の記憶H賞 (4)
一番くじ時の記憶H賞 (5)

H賞は全部で8本出たので、
本当なら全種揃ってるところなのですが
先生顔の3種は、まぁいいかなと思ったので
母や妹が当たらなかった時用と
誰か欲しい方がいるかもしれないと思い
先生顔以外のをダブリでゲットしておいた次第です。

先生顔もたい焼き咥えてる「まんぶく絵巻」のは
可愛いなと思ったので、
1枚はこれにしておいたのだけどね。

これはどーだろ。
好みに分かれますかしらね。
私が回った店では、やはり先生顔以外の物の方が
先に無くなってる感じがしましたが。

「時の記憶」画の2枚が人気あったかな。

一番くじ時の記憶H賞 (6)

名シーンと共にというサブタイトル通り
イラストカード付き。
あと、バンダイチャンネルで夏目アニメを視聴できるIDが
入ってます。
アニメ視聴の後、クイズに答えて正解すると
抽選でグッズプレゼントがあるんだよね。

夏目アニメは、全部持ってるから
私、わざわざ会員登録して見る必要もないのだが…
クイズのために視聴すべきだろうか。
E賞くれるなら挑戦するが
もし当たってもG賞とかだと困るよね。

一番くじ時の記憶H賞 (7)

タオルはこんな感じ…って
ちよっと光っちゃってますね。
すみませぬ。

一番くじ時の記憶H賞 (8)

大きさがね、前にあったハンドタオルと比較して
この差ですよ。
これは夏目くじ第五弾~ニャンコ先生はくいしん坊~
の時のF賞です。
このF賞より今回のH賞の方が価値あるよねぇ。

一番くじ時の記憶H賞 (9)

4つたたみにするとこんな感じ。

一番くじ時の記憶H賞 (10)

普段、出勤や外出時に持ち歩くハンドタオルと
比較してみました。
F賞のハンドタオルは、ちょっと小さめで
物足りなかったのよね。
でも今回のは持ち歩きにはちょいと大きめ。
でも、夏場の汗かく時に、手拭き用と汗拭き用に
二枚持ち歩くには、これ、良いかもしれん。

一番くじ時の記憶H賞 (11)

普段、洗面所のタオルは
手拭き用、顔拭き用で分けていて
顔拭き用は短めのタオルを使用してるんですが
その顔拭き用にするにしては、ちと小ぶり。
このぐらい差がありますね。

一番くじ時の記憶H賞 (12)

タオル掛けに掛けるとこんな感じか。
やっぱちょっと物足りないかな。
やっぱ夏場の汗拭き持ち歩き用にしよう。

一番くじ時の記憶H賞 (13)

この「押し花語り」のハンドタオル、
可愛いよね。
母はこれが一番お気に入りで、
H賞引いたら、これをゲットしてました。

イラストカードはこれですよ。
この、エビフライ咥えて疾走中先生のイラスト、
ほんと好きだ。

一番くじ時の記憶H賞 (14)

そうそう、公式サイトでも「イラストカード」と
明記されていたので、カードだと思っていたのだけど
一応ハガキになっていた。
更に言葉付でしたよ。
ちょっともったいなくて、
使えないけどね、これ。

一番くじ時の記憶H賞 (15)

「押し花語り」の水色のはこんな感じ。
画像光っちゃってて、すんません。
これもイラストカードがこれですから
良いセットですよね。

一番くじ時の記憶H賞 (16)

この「時の記憶」のセットが、
私的には一番お気に入りかな。
H賞出た時、最初にこれゲットした記憶あります。
黒ニャンコの幸せそうな顔が和む~。
イラストも、これ、凄い好きですし♪

先生顔の「まんぷく絵巻」のは、
自分用にするかどうかちょっと迷いましたが
そんなにあってもな…と思うので
未開封のまま、
里親募集に出す予定で居ます。
開封してお見せできず、すみません。


こんな感じですかしら。
各賞の紹介に時間かかってしまってごめんなさいね~。

この後、ネッ友様達の獲得状況をお聞きして
お譲りするものを外し、
残ったものを里親募集に出します。

近日中には募集をかける予定ですが
しばしお待ちくださいね。

ちなみにA賞は獲得できなかったネッ友様が
既に何人もいらっしゃるため、
里親募集には流れなくなりました。
ご了承くださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR