「進撃の巨人」ストラップ型トレーディングラバーアクセサリーとやら、ゲットしました。

ほんとは、先月中旬にゲットしてまして、
記事をなかなか書けないまま、
今月頭に、追加でゲットもして、
それも書けないまま月末になってしまいました。

今、紹介してももう売ってないかもですが…。

こんなのです。

進撃の巨人ラバーストラップ (1)

顔はなかなか可愛いですよ。


これがですね、
なんと顔の表情が2タイプあって、
替えることが出来るようなのですよ。

進撃の巨人ラバーストラップ (2)

顔部分と髪が外せて、
反対側にすると別の表情ってわけ。

進撃の巨人ラバーストラップ (3)
進撃の巨人ラバーストラップ (4)

価格:649円
発売元:グットスマイルカンパニー

<種類>
エレン
ミカサ
アルミン
リヴァイ
サシャ
ジャン
クリスタ

全7種+シークレット


シークレットは…
頭の形から想像すると、
団長?

開封するまで、中身は分かりませんので
「よーし、これっ!!」
と1個掴んでレジへ行きました。
もちろん一番狙いは兵長。
人相悪くても兵長。
次いで、ジャン。
人相悪くても、ジャン。

そして出て来たのは…。

進撃の巨人ラバーストラップ (5)

「私は強い…」


うんうん、強いねキミは。
ミカサでした。

可愛いけど…これは里子に出そうと思い、
未開封のまま。
次の挑戦に期待したのですが、
その後、アニメイトにはもうなくて、
今月頭に、Sofmap寄ったら、
なんとディスカウトされてたっ!!

なに、それって、
売れ残っちゃったって感じなわけ?
進撃グッズなのにっ!?
まぁ店によって、客層が違うってのもあるけどね。

そんなわけで、
追加分は480円でゲットです。
兵長、こいこい、
ジャンよ、こい、と
念じながら掴んだのに、
帰宅して開封したら…。

なんか黄色い物体が出て来たので
「え?黄色!?」

進撃の巨人ラバーストラップ (7)

アルミンの頭でした。
そうか、アルミン、金髪だよね。
冷静に考えれば分かりそうなものだが
真ん丸の黄色いモノが出て来たので
なんか別の物に見えたのよ。

このアルミン、顔可愛いです。
アルミン好きなら、喜ぶだろう。
私だって、アルミンは好きだよ。
ただグッズとなると、
そこまでじゃないってわけで。

で、もう片方の箱を開封したら…

進撃の巨人ラバーストラップ (6)

主人公君でした。

オンラインゲームでも、
可哀想な扱いの主人公君です。
そうねぇ、私もこの3人並べても、
アルミン > ミカサ > エレン
だもんなぁ。


進撃の巨人ラバーストラップ (8)

そんなわけで、幼馴染三人揃いました。
あんたたち、仲良いわねぇ。
ミカサが二人を呼んじゃったかな。

可愛いことは可愛いのだけど、
本命じゃなかったので、全部里子に出します。

正規価格のミカサは、正規価格で、
安くなってた、アルミンとエレンは、
ディスカウント価格で。
また、興味ある方は、
後日、里親募集記事覗いてやってください。

進撃の新しいガチャも見つけて挑戦して
燃えてる最中です。
今回の、なかなか良いよ~。

これも早く紹介したいところですが
あと二日残業なので、
もう少し先になります。
こちらもまた良ければ、覗いてやってください。
既に、大量にダブリ出ちゃってるし。
あはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR