「進撃の巨人」一番くじ、やっちゃった…。

今、セブンイレブンで「進撃の巨人」キャンペーン
やってるわけですが、
多くの店で、進撃の一番くじもやっています。
いや、やっていました、なのかな。

「進撃の巨人」~くじ奪還作戦~

もうすっかりなくなってる店もあったし。

でも職場近くのセブンが、
若干減ってはいましたが
まだ残っているみたいだったので
昨日昼休みに1本だけ、ひいちゃいました。

一番くじはねぇ~
夏目以外はあんまやらないつもりでいたのだけど
好きな作品で、賞品が良かったりすると、
くらっと…きちゃいますねぇ。




A賞の兵長フィギュアは、
もうなくなっていて、
F賞のタオルのも、
兵長のだけ無くなっていた…。
さすがです兵長。

今回のタイトル、
~くじ奪還作戦~は、
~兵長グッズ争奪戦~の間違いですよね。

私の場合、フィギュアは当たっても困るから
どんなに兵長のフィギュアがカッコ良くても
心は揺れな…い、筈。
…多分。
ま、残ってなくて良かったかも。

実は一番狙いが、
その兵長のタオルだったから
それが無くなっていて、
気持ちは少々萎えたのですが、
シルエットのオレンジのもカッコイイ!
と思い、
「よし、これ目指そう。
あと、クリアファイルの兵長でもいい」
くじ引き券持って、レジへと行きました。

会社のオタ仲間な同僚が、D賞の複製原画欲しいと
昼休みに漏らしていたので、
D賞当たったら譲ってあげよう…とか思いつつ
引いてみたらば、F賞!

当初の目的通り、シルエットのタオル、
ゲットですよっ。

一番くじ「進撃の巨人」F賞 (1)

「夏目」トリビュートの賞品に慣れてたせいか
パッケージが簡易~とか思っちゃった。
よく考えたら、夏目も最初の頃はこんなだったわ。

一番くじ「進撃の巨人」F賞 (2)

このシルエット、もともとカッコ良いと思いましたが
更に欲しいと思ったのは、
飛んでる中にジャンが居るから。
頭の形で誰だか分かるってのがまた良いよね。

手前がジャン真ん中がサシャ、

一番くじ「進撃の巨人」F賞 (3)

先頭がアニですね。

これほんとカッコ良い。
ゲット出来て良かった♪

一番くじ「進撃の巨人」F賞 (4)

ライブツアーグッズのマフラータオルよりは
ちょい小さ目。
比較で出したのが、たまたまOLDCODEXの
前回のマフラータオルだけど
そういやぁ、ツアータイトルが
「Attract the Attack」だったわね。
「Attack」繋がりだね。色もオレンジだし。
意識して取り出したわけじゃないのだけど。


そうそう、今、ウエハースも出てるよね。
一緒に買いました。

進撃の巨人ウエハース (1)

夏目の時のウエハース地獄を思い出す。
まぁ今回は揃えるつもりはなく
お試し程度なので、
たくさん買う気はないよ。

それでもどうせなら、
兵長とか、ジャンとか、リヴァイ班の4人とか
出てくれると良いなと思ったのだが…

進撃の巨人ウエハース (2)

サシャ、お前か。
「え?私じゃダメなんですか?」
ずるいねキミ。
それ、アニメで作画が良くて、
「なんだよ、えらく可愛いじゃんサシャ」と
思った時のカットじゃないか。

もう一枚は、OPにも使われてた、
エレン、超大型と再会!の場面っすね。

両方とも悪くないけど、
特にサシャファンってわけでもないので
またこれはグッズのおまけにでも
使おうかな。

兵長欲しいから、
また見かけたら、1,2個買っちゃうかも。へへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じのでましたー!!
10回くらいやって、私みかさが好きなんで、みかさ2個でてすごい嬉しかったんですが、兵長1人は全然でません(°_°)

あすかさんへ

あすかさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 私も同じのでましたー!!
> 10回くらいやって、私みかさが好きなんで、
>みかさ2個でてすごい嬉しかったんですが、兵長1人は全然でません(°_°)

やっぱ思いが強すぎるとセンサー働いて
当たってくれないものですよねぇ。
進撃のカードは、
兵長出たら嬉しいな~ぐらいな気持ちなので
そんなに頑張るつもりはないのですが、
どうにもあれから見かけていません…。

あすかさん、欲しいのが出ると良いですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR