「進撃の巨人」ラバーストラップコレクション、再挑戦 ! と、他のコラボ話。

昨日アニメイト行ったので、「進撃」ラバスト、
再挑戦してみましたよっ。
もう既に3つも希望してないキャラのが出ているので
これでまた狙ってるのが出なかったら
打ち止めにしようと、
ドキドキしながら一個手に取り、
いや待てよ、と
別のに変えてレジへと向かいました。

これが吉と出たか、
凶と出たか…。

さぁ、
結果はどうだったと思う?


前回の記事はこちら。
「進撃の巨人」ラバーストラップコレクション、
挑戦したんですが…。
進撃の巨人ラバストお掃除兵長 (3)

来てくれましたよーっ!!
お掃除兵長!!
ヤッター!!

進撃の巨人ラバストお掃除兵長 (1)

くふふふふ。
あの時、箱を持ち替えたのは正解でしたな。
良かったー。

進撃の巨人ラバストお掃除兵長 (2)

ちょっとアップ。
可愛いです~。
これ、柱にでもぶら下げておこうかしら。
そしたら、嫌でも
「兵長に叱られるから、掃除しなきゃっ」
って気分になるだろうから。(おい)

家事の中で、「掃除」が一番嫌いなんですよねぇ私。
綺麗になるのは気持ちいいから
一旦やりだすと、結構頑張るんだけど
やり始めるまでが、
「面倒くさいー」って思っちゃって
なかなか手を付けられない人なので…。

後はジャンが来てくれると嬉しいのだが、
再挑戦してまたダブったり、
希望じゃないものが出ちゃうと痛いしなぁ。
…ちょっと迷い中。

ついでに、こんなのもあったので買いました。

進撃の巨人コラボぷっちょ (1)

ぷっちょとのコラポは、飴の様な袋タイプのが出てましたが
今度は、おまけ付タイプのがっ!
公式サイトはこちら
これはまだ、コンビニとかでは見かけてないですね。
さすがアニメイト。
早いわ。

進撃の巨人コラボぷっちょ (2)

ぷっちょ化した巨人を駆逐せよだって。
おまけの箱に、しかっり兵長画が使われてますよ。
ぷっちょ兵団の、エレンやらミカサやらが
ストラップになったものがおまけのようです。

みんなの顔、笑える~。

進撃の巨人コラボぷっちょ (3)

兵長、キラーン♪
なんか兵長が居るだけで、
こういうの、買っちゃうわ~。

進撃の巨人コラボぷっちょ (4)

おまけは、全12種でシークレットがあるようですが
「現在公開可能なシークレット情報」とか
これ作ってる人、
ただ売れてる作品とコラボしよ~ってノリじゃなく
ほんとに「進撃」好きだろ。
マニアぶりが伺えるぞ。

進撃の巨人コラボぷっちょ (5)

おまけ箱の側面にお掃除兵長のこのシーン使ってるし、
かなりの「進撃」好きとしか思えない。

進撃ぷっちょおまけ (3)

はい、おまけ開けたら、こんなでしたー。

進撃ぷっちょおまけ (2)

エレンぷっちょですね。
ぷぷぷ。

進撃ぷっちょおまけ (1)

ちゃんと立体起動装置を付けてるっぽいのよ。

兵長かジャンだったら使おうと思ったのだけど
エレンだったので、グッズの里親募集のおまけにします。

なんだか、ぞくぞくと「進撃」のコラボ商品が出ますよね…。
先日、会社の同僚が、髭剃りがどうの…と言ってて、
なんの話だろうと思ってたの。
髭剃りってのがピンと来なくて。

フィギュアがセットになってるそうですよ。
詳しくは、シックジャパンの特設ページへ。

「爽快の巨人」って…ぷぷぷ。

CMも3種類あるのですが、超ウケた~。
もぉ笑いすぎて顔が痛いよ。
これは是非見て~。

あと、白十字もコラポ。
進撃のキズ処理キャンペーン

対象商品を買ってバーコードで応募するようです。
あと、サイトに「ハンネスの勇気」というゲームがあって、
これに挑戦して、抽選でもらえるグッズもあります。
詳しくはサイトを見て~。
こっちは、包帯持って飛んでる兵長がサイト内に居るのですが
この包帯兵長が可愛い~。
これ欲しい~。

ゲームに挑戦すると壁紙が貰えますが、
この兵長も描かれています。
早速挑戦してゲットしました。

他にも、チョコボールのキョロちゃんまで、
進撃になったパッケージのが7月から販売されるそうで。
ほんと「進撃」ブーム、留まることを知らない…。
凄すぎる。

これらの情報は、「別冊少年マガジン」から。
生まれて初めて、買いましたよ「別冊少年マガジン」
あまりに太くて、レジまで持って行くの重かった。

去年12月から開始した「進撃」のオンラインゲーム、
「反撃の翼」が、先日まで
「巨人中学校」とのコラボイベントやってまして
私くしめも参戦していたのですが、
6/9発売の「別冊少年マガジン」についてる
シリアルコードをゲットすれば
中学生ジャンがゲット出来るというので、
そのためだけに買ったわけです。

別冊 少年マガジン 2014年 07月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/09)
不明

商品詳細を見る


基本、イベントに参加して、
巨人と戦って得た報酬を貯めて
アイテムをゲットしていくわけですが、
「巨人中学校」コラボイベントでは、
頑張れば、
中学生エレン、ミカサ、サシャ、アルミンが
ゲット出来る仕組みになってまして、
私は全員ゲット出来ましたが
もともとジャンだけは、
貰えるアイテムにはなく…
本買ってゲットして揃えろよってことですよ。
なかなか考えますよねぇ。

さて、明日からは白十字のゲームやるの忘れないようにしなきゃ。
簡単なゲームですぐにゲームオーバーになりますが
一日3回までしか挑戦出来ないので、
毎日挑戦してポイント貯めるしかないみたい。

頑張るわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR