スポンサーサイト


LaLa9月号情報2~全サは「夏目友人帳」バスセット♪来月からの全サは座椅子~?

LaLa9月号情報、2つ目は応募者全員サービスです。

LaLa (ララ) 2014年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/07/24)
不明

商品詳細を見る


今月のバスセットは前回からの引き続きですが
来月からまた笑えるアイテムが全サに登場ですよー。
そのあたり、紹介しておきますね。

付録記事はこちら。
LaLa9月号情報1~付録は「夏目友人帳」ニャンコ先生ミラーチャーム♪
 応募者全員サービスは、
  ニャンコ先生バスセット♪


前々号からの引き続きですので、
応募方法については、
先に書いた記事を参照ください。

LaLa7月号情報~全サはニャンコ先生バスセット♪
来月付録は先生のサマーコースター?


締切は8/23(土)です。
発送は11月上旬予定ですよ。

私は当然応募済み。
先月号分の応募用紙で妹も応募済みです。
届くのが楽しみですね。

さて問題は、来月からの全サです。
画像見て吹きました。

 来月からの応募者全員サービスは、
  ニャンコ先生座椅子♪


ビックリですよ。
もぉ笑った笑った。
背もたれ部分が先生のいつもの正面顔なの。

サイズは、幅38㎝×奥行38㎝×高さ42㎝。
背もたれの裏側には尻尾も付いてる…。

更にこれ、折りたためるようです。
読者負担金は、本誌内にも
公式サイトにもまだ公表されてないけど
さすがに今回は高いだろうね…。

いやー、でもこれは応募するでしょう。
絶対ウケるよね。

画像を確認したい方は、こちらで確認ください。
来月全サの確認は、ここに飛んでから次号予告をクリックしてね。
        ↓
 白泉社 LaLa最新号ページ
(※このLaLaのページは「今月号ページ」扱いなので、
月が変わると更新され、内容は異なってきます。ご了承ください)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

座椅子(笑)!!

これは、是非応募しなくてわッ!!
我が家の猫の寝床決定…(笑)

あぁ~、早くニャンコ先生に座るニャンコの図を見たい( ̄∀ ̄)

のいさんへ

のいさん はじめまして…かな?
コメントありがとうございます。

> これは、是非応募しなくてわッ!!
> 我が家の猫の寝床決定…(笑)

超ウケますよね。
私も笑った笑った。
猫ちやんの寝床ですか。ふふふ。

> あぁ~、早くニャンコ先生に座るニャンコの図を見たい( ̄∀ ̄)

見てみたいです。私も~。( *´艸`)
妹の家には猫が居るので、
妹にも応募させて実行させます。(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
