「進撃の巨人」ちみキャラマスコット3(ガチャ)ゲットしたよ~♪

「進撃の巨人」ちみキャラマスコットの第三弾が出たので
挑戦しましたよ~。

進撃の巨人 ちみキャラ マスコット 3 全5種 ベルトルト 敬礼 :全5種 1 エレン・イェーガー(敬礼Ver ) 2 リ進撃の巨人 ちみキャラ マスコット 3 全5種 ベルトルト 敬礼 :全5種 1 エレン・イェーガー(敬礼Ver ) 2 リ
()
TAKARATOMYARTS タカラトミー

商品詳細を見る


発売は先月で、先月一度挑戦していたのですが
希望のものが出ず、再挑戦待ちとなってました。(笑)
先日再挑戦したので、やっとこさご紹介~。

進撃の巨人ちみキャラマスコット3
進撃の巨人ちみキャラマスコット3 (2)
進撃の巨人ちみキャラマスコット3 (1)
発売元:タカラトミーアーツ
価格:200円
全5種

<種類>
「エレン・イェーガー 敬礼ver.」
「リヴァイ 敬礼ver.」
「ハンジ・ゾエ」
「ライナー・ブラウン」
「ベルトルト・フーバー」


第一弾も第二弾も、ちゃんと兵長ゲットしてるので
今回も来てくれるかと思いきや、
最初は出てくれなかったんだー。

進撃の巨人ちみキャラマスコットvol3 (2)

絶対来てくれちゃう「エレン」
主役ですしねー。
俺が俺がキャラでもありますから
主張激しいですよ。
必ずといってよいほど、来てくれちゃう。

進撃の巨人ちみキャラマスコットvol3 (3)

そして「ライナー」
参戦中の「進撃の巨人オンライン」でも、
何故か、ライナーの良いクラスばっか来ちゃうのよね。
それでライナーを使わなきゃいけないハメに…。

使いたいキャラを優先するか、
戦力で優先するかってことになり、
戦力優先でライナー使ってる。
戦力でpt貯まるから、
報酬も違ってきますからねぇ。
ここは戦力優先しかない。

あ、脱線してすみません。

先月挑戦した時は小銭も2回分しかなかったので
持越しとなりました。

先日地元TSUTAYAへ行った時
このガチャがあったので再挑戦♪
一発で兵長来てくれましたよー。

進撃の巨人ちみキャラマスコットvol3 (4)

わーい兵長。
お待ち申し上げておりましたっ。

進撃の巨人ちみキャラマスコットvol3 (5)

敬礼ver.でキリリとした表情っすね。
まぁ私としては、
兵長はやっぱり、
ブレード持って立体起動してる姿が
一番好きだけどね。

進撃の巨人ちみキャラマスコットvol3 (6)

後姿~。
頭は剥きかけの栗のようですな。

進撃の巨人ちみキャラマスコットvol3 (7)

ちょいとアップ。
うふふふ。

進撃の巨人ちみキャラマスコットvol3 (1)

カプセル色はこんなでしたー。

会社のオタ仲間同僚Oさんが、
何度も挑戦して兵長だけ出ないと泣いてたのよね。
彼女のためにもう一回ぐらい挑戦してみるかなー。
でもまたライナーとか出ると困るなぁ。

ハンジならまだ歓迎するけど。
今までなかったしね、ハンジ。
キャラ的にも好きなんだ。
友達には…なりたくないというか遠慮するけど
離れて見てる分には面白い。(笑)

ペトラ姉ちゃんやオルオたちもマスコット化して欲しいなー。
そういやぁ人気ある筈なのに
クリスタはマスコット化してないね。
不思議。

エレンとライナーは里子行きにします。
また何か挑戦したら紹介しますねー。
来月の「進撃」ガチャも面白そうなんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
ここ数年、仕事と体調が
落ち着かず
ブログ更新はまばらです💦
お急ぎの方はTwitterにて
連絡ください。

本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


音楽、アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
刀剣乱舞、グラブル、
夏目友人帳、うた☆プリ♪
あと、進撃の巨人、黒執事
ハイキュー!!、七つの大罪
黒バス等も好きです。

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR