

「月刊少女野崎くん」くじ見つけました~♪

くじ三昧でごめんなさい~。
基本、好きなんですよねーくじ引き。
それで気に入ってる作品の
レアなグッズがゲット出来るとなると、
つい手が出ちゃう。
熱くなっちゃう。

最近、一番くじの賞品の出来が良いので
ほんとつぎ込んでしまって困ります。
そんな一番くじは、
日々サイトをチェックしているのですが、
一番くじ以外のくじもありますよね。

アニメイトでよく「アニくじ」なるものも見かけます。
今回のこれは、何くじなのかよく分かんないのだけど
野崎くんのくじ見つけたので、
思わずやっちゃっいましたよ~。

夏目くじの時にいつもお世話になる本屋が
黒執事もやっていたのだけど、
昼休みに行ける距離じゃないので、
発売当日は別の店で挑戦したの。

翌日…昨日は、仕事が遅番だったので
出勤前にその本屋へ行ってみた。
残ってるわけないだろうなと思いつつ、
夏目の時のように2セット以上仕入れていたら
あるいは…と、思ってね。

店に到着するより早く、壁に貼ってあるポスターに
完売御礼の札が貼ってあったから
そうでしょーねーと、一人溜息。
もう店に入らず帰ろうかとも思ったのだけど
未練垂らしく店員さんに話しかけてみたとさ。

やっぱこの店でも瞬殺だったようで。
でもその店員さん、なんだかシコシコと手描きのポップを作ってて
それが野崎くんなので、「これ何?」って話になり…
野崎くんくじ発売してることを知ったわけです。

ほんとは前日から発売予定だったくじですが
前日は黒執事で大変だったのでしょう。
今開けたとこ…って感じでした。

で、一番くじと違ってこのくじ、
宣伝用ポスターとかディスプレイ用のキットが無いようで
店員さんがアニメ野崎君の画像を厚紙に貼って、
各賞の案内も手描きで書いて貼っていたのです。
更に、くじを引いた後に貼りつける台紙も
(何が残ってるか分かるのでくじ引く目安にする)
ないから、それまで作ってたよ。

凄いや、この店員さん。

賞品は何かと見てみたら、マスキングテープがずらり。
これはマスキングテープ好きには堪りませんっ。
更にB賞が録りおろしのドラマCDだと言うから、
これはやらないわけにはいかないな、と。

価格:463円(税別)→つまりは税込み500円。
発売元:株式会社フロンティアワークス

A賞:B2タペストリー(描き下ろしイラスト)

B賞:ドラマCD(録りおろしオリジナルストーリー)
※キャスト:野崎梅太郎:中村悠一、佐倉千代:小澤亜李、
御子柴実琴:岡本信彦、瀬尾結月:沢城みゆき

C-1賞:マスキングテープ 野崎梅太郎
C-2賞:マスキングテープ 佐倉千代
C-3賞:マスキングテープ 御子柴実琴
C-4賞:マスキングテープ 堀政行
C-5賞:マスキングテープ 若松博隆
C-6賞:マスキングテープ 鹿島遊
C-7賞:マスキングテープ 瀬尾結月

D-1賞:クリアファイルセット 野崎梅太郎&宮前剣・前野蜜也
D-2賞:クリアファイルセット 佐倉千代&御子柴実琴
D-3賞:クリアファイルセット 堀政行&鹿島遊
D-4賞:クリアファイルセット 若松博隆&瀬尾結月

E-1賞:缶バッジ 野崎梅太郎
E-2賞:缶バッジ 佐倉千代
E-3賞:缶バッジ 御子柴実琴


C賞当てたらキャラ選べるとかじゃなく
決まってる所が、良いような悪いような。

とりあえず、
マスキングテープ、マスキングテープ~と
唱えながら引いたら

マスキングテープばっか出た。 

いや嬉しいよ。
嬉しいんだけども…
なんで、確率高い野崎くんや、みこりんのが出ないで
脇キャラオンパレードなんだよぉぉぉ!!

野崎くんくじ (1)

C-4賞 1個 C-5賞 2個 C-6賞 1個
E-2賞 1個

マスキングテープのC-1からC-7の数は、
どうも同じではないようで、
上位3人の数の方が多い様子でした。
で、若松なんて2個しかなかったのに
2個とも私当てちゃったよ。
何故そうなる。

まぁ若松は、オタ仲間同僚Oさんが好きなので
なんとでもなりますが…。

野崎くんくじ (2)

そして1枚だけ出たE賞は千代ちゃん。
こちらは、オタ仲間同僚Sさんが、
千代ちゃん好きなので、
こっちもなんとかなりそう。

堀先輩は結構好きだし、
堀と若松のは、とりあえず自分で使うことにした。

でも鹿島はなー。
我々三人共通して、興味が無い…。

そんなわけで…

野崎くんくじ (3)

鹿島のマスキングテープは、
里子に出そうと思います。
興味ある方は、里親募集記事の方をご覧くださいまし。

里子に出すので鹿島のテープは未開封で失礼します。

堀と若松のは開封したので、
お披露目~。

野崎くんくじ (4)

C-5賞 若松のマスキングテープです。

なんか台詞が書き込めるようになってるの。
封筒などの封、以外にもメッセージ書いて貼って使うという
使い道もあって面白い。

野崎くんくじ (5)

3パターンの画と野崎くんのロゴ入り。

野崎くんくじ (6)

C-4賞堀のマスキングテープです。

野崎くんくじ (7)

これは…鹿島がまた何かやらかしたんですね?
ふふふ。

タペストリーとかは貰っても困るし
クリアファイルも、もう他の作品のが山ほどあるので
マステばっかで良かったといえば良かった。

今週末は夏目くじ来るので、
もう追加挑戦はしないつもりですが
まだドラマCDが残ってたら
ひょっとしたらちょっとだけやっちゃうかも…。
夏目で、欲しいものが効率よく出たら、の話だけどね。
今月はほんとお小遣いピンチだ…。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
