一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~挑戦しましたよ~♪

ニャンコ先生のあやかし雑貨店、
本日開店ですよ♪ 

私は開店10時に、
母と買いに行きました~。

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~

本日はまた夕方から出かけるので
とりあえず戦利品のざっくり報告だけしておきますね。
各賞の詳しい紹介は、後日させて頂きます~。

今回はまた使えるアイテムが多いので
楽しみにしていたんだー。
丁度化粧ポーチも痛みかけていて買い換えたい所だったしね。

一番狙いはC賞のお皿。
これは何が何でも欲しいと思ってた。
それとこばち。
特に黒のこばちはお皿とセットで絶対欲しい。
それから上にも書いた、ポーチ。
まぁポーチは1個でいいけどね。
あと、ミラーも1個でいいかな。
ハンカチは2,3枚あってもいいな。
ぬいぐるみ系は来ると困るので来なくて良いけど
巾着付のはちょっと可愛いかも…
って感じでした。

まずはいつも夏目くじを扱ってる本屋さんへ直行したのですが…
どうも昨日の夜からやっていたっぽい?
もう既にA賞、C賞は残り1個となっていた…。
C賞狙いの私としては、これはゆゆしき事態です。

でもまず5枚、引いてみました。
結果はこうなりました。

夏目あやかし雑貨店全利品 (1)

E賞×1 F賞×2 G賞×2

まぁまぁな引き具合です。
ポーチもこばちもゲット♪
幸先はいいが母は4枚引いて、
G賞ミラーばっか出ちゃって
ミラー3個とハンカチ1枚。

これは場所変えした方が良いかなと
別の本屋へ向かいました。

こちらの本屋で引くのは初めてだったけど
この店自体、くじを取り扱うのは珍しいようでした。

ここでも5枚~と挑戦したら…

夏目あやかし雑貨店全利品 (2)

B賞×1 F賞×2 G賞×1 I賞×1

B賞来ちゃったよーっ。

私ねぇ、かぶれるから腕時計出来ないんですよね…。
以前は大丈夫だったのに、
ある頃からダメになって、アクセサリーも
シルバーは良いけどメッキや18金でもダメ、
痒くなってしまって、その後痛くなり腫れちゃうんだよね。

そんなわけでB賞は里子行きです。

根付ストラップはもう一杯あるから
あんまりどっちでも良かったけど、
先生が髪飾り抱えてる、
これだけは欲しいと思っていたので
無事ゲット出来て良かった。

そして…

やっぱりお皿が出ない…。
しくしく泣いていたら、
ここで母がC賞を当ててくれましたっ!

ひゃっほーい!!
さすが、母!!

彼女はこばちの方が良いと言っていたので
私が当てたこばちと交換~。

夏目あやかし雑貨店全利品 (4)
(これとこれを交換です。)

やりましたー!!

夏目あやかし雑貨店全利品 (3)

でもそういえば、ハンカチ一枚も無い。
下位賞なのに何で~と
「ハンカチ来い、ハンカチ来い」と
3枚だけ追加で引いたら、
ちゃんと2枚来ましたー。

いやぁ、今回はかなり良い感じに欲しいものが
ちゃんと来てくれましたわー。

腕時計、ミラー2個、こばち1個、ストラップ1個は
また里子に出す予定ですが
各賞の紹介をしてからになります。
興味ある方は、またその頃にお知らせください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです!!

こんにちは。橘さん。いいなぁ~B賞当てるなんてすごい!!私は今日は仕事で、お昼の仕事帰りに夏目くじを引きました~。ブックオフのボビー店で試しに2回引いたんです。もちろん狙いはB賞。私はいつも出かける時はいつも腕時計付けてるので、予備が欲しいと思い狙ってました。でも、結果は2回引いた中で、1発でA賞!!とH賞が出ました。私はなぜか夏目くじにはA賞出ます。。。なんでかな~??好かれてんのかな?A賞に。。。。。もちろん、無念で引きました。無念で引いたら、当たるみたいなので、逆に狙いの賞出て来いという気持ちで引くと、当たらない可能性が。。。まさか出るとは思わなかったです。最下位の賞品出ると思ったので。。出来ればB賞出て欲しかったんですが、私が行った店舗くじの枚数が思ったよりあまり減ってなかったです。引いた人は少なく感じました。たぶん600円で8パーセントの税込が高いと思ってるのか、控えめに引いているみたいですね。私が引いたくじの残り枚数が多くこれじゃB賞出ないなと思い行ったん辞めました。明日はどうなるか分かりませんが。。。腕時計欲しいです。里子に出すと書かれてるので、橘さんが当てたB賞欲しいです。

mimiさんへ

mimiさん こんにちは
いつもコメントありがとうございます。(*^-^*)

mimiさん一発でA賞当てるなんて凄いじゃないですかー。
でも、欲しいのはコレじゃない…っての、
ありますよねー。

B賞の里親に名乗りを上げてくださりありがとうございます。
既に他の方からも手は上がっていたりしますが
いつものように、
各賞の紹介→期間を決めて里親募集→締切→抽選
という流れになりますので、
また里親募集をかけた際に、
再度エントリー頂けますでしょうか。

月末で仕事が忙しい上に、
先々週から、くじやらライブやらで
プライベートも忙しく
各賞の紹介も遅れそうです。
私がモタモタしている間に、
他のルートで入手出来ればそれで構いませんので
里親募集の頃に、まだ希望されるようでしたら
宜しくお願いいたします。m(__)m

B賞の腕時計について

おはようございます。橘さんあの、B賞の腕時計について質問なのですが、電池交換は出来ますか?教えて頂けると嬉しいです。お願いします。

mimiさんへ

mimiさん こんにちは
コメントありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさい。

電池交換が出来るかどうかですが、
申し訳ありません、
里子に出す賞品は未開封のため
仕様については全く分かりません。

また、箱も透明ではないため、
本体自体、私は見れていません。(-_-;)
ご容赦頂きますようお願いいたします。

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR