LaLa12月情報~付録はニャンコ先生ジャンボクリップ。全サはニャンコ先生座椅子~♪

記事書くの遅れましたが、
一昨日、ちゃんと会社帰りに買ってきました。
LaLa12月号。

LaLa (ララ) 2014年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/10/24)
不明

商品詳細を見る


今月は夏目本編が掲載されていないから
気合入らないのだけどねー。
付録が先生なので、紹介しておきますー。


LaLa12月号付録ニャンコ先生ジャンボクリップ (1)

今回の付録は、先生のジャンボクリップ~。

LaLa12月号付録ニャンコ先生ジャンボクリップ (2)

箱の裏に、使用例が…
書類まとめるのに使うには向かないと思うぞー
デカすぎるし、先生の身体が大きいし。

LaLa12月号付録ニャンコ先生ジャンボクリップ (3)

いつものように補強されて入ってます。
先生部分の素材はラバーですから
そんなに厳重にしなくても良いと思うのだが。

LaLa12月号付録ニャンコ先生ジャンボクリップ (4)

はい、こんな感じ。
使い勝手は置いといて、(笑)
先生が可愛いことは可愛い、うん。

LaLa12月号付録ニャンコ先生ジャンボクリップ (5)

鞄に付けたりって…こんな感じ?
全サの通学バックに付けて見た。

…ちょっと違うな。

LaLa12月号付録ニャンコ先生ジャンボクリップ (6)

こう…ポケット部分につけて、
アクセサリーがわり、ですな。
これは内ポケットだから見立たないけど
鞄の外にポケットがあるようなタイプだと
良いでしょうね。

あんまり使わないかもだけど、
先生が可愛いから誰かにあげず
これは取っとく。(笑)
何か上手い使用例が見つかったら、
また報告します。(笑)

来月号の付録は、「2015夏目友人帳こよみ帖」!
B6サイズで夏目友人帳検定もあるらしい。
手帳はシステム手帳派なので使わないと思うけど
楽しみです。
また来月、紹介しますねー。


 応募者全員サービスは、
  ニャンコ先生座椅子♪


今月の全サは引き続き、ニャンコ先生座椅子です。
詳細および応募方法については、10月号の時に書いてるので
こちらをご覧ください。
LaLa10月号情報2~全サは「夏目友人帳」ニャンコ先生座椅子~♪

ちょっと気になるのが、
来月からの全サの紹介がなかったこと。
LaLaが全サやらないなんて
考えられないのだけど。(どんなだ)

もうネタが尽きて辞めちゃうとかじゃないでしょうね?
企画が間に合わなかっただけかなー。
公式サイトにも載ってないんだよねー…。

気がかりですが、来月号を待つとします。
来月号は夏目本編が掲載されるからわくわくです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!せんせいクリップ、なかなかどっしりとした感じですね(笑)
私、付録などはあまり興味ないのですが、今月と来月は購入予定です。

今月の先生にはポテチとか、お菓子の袋をとめる番猫になってもらいます(笑)

そして来月はこよみ帖なのですね。
一年が終わるのをひしひし感じます;


ところで夏目くじ、思いもよらぬところに残っていたので引いてみました。
下賞狙いで一度だけ。。。

Aでした。

どっしりとした先生が座布団つきできちゃいました。。。

かわいいのですが、やはりどっしりしてます。

あと立体化した先生を初めて手にしてみたのですが、ほんとうにまんまるいホルムで笑いました。

うちのコに決定かなぁ;

こんばんは

コメント自体は一年ぶりですが、ほぼ日参させて頂いております(笑)。

LaLa11月号を飛ばして12月号が上がったのは、お忙しかったから…でしょうか。
毎月楽しみにしてたので残念です。

でめきんさんへ

でめきんさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

> こんにちは!せんせいクリップ、なかなかどっしりとした感じですね(笑)
> 私、付録などはあまり興味ないのですが、今月と来月は購入予定です。

付録も、あまり使わないものとかだと困るんですよね。
最近は先生も役に立とうと必死なので(笑)
使えるものが多いですけども。
今回のクリップは、
クリップとして使うより、アクセ感覚ですね。

> 今月の先生にはポテチとか、お菓子の袋をとめる番猫になってもらいます(笑)

あぁなるほど。
そっちの方が向いてますね。
でも先生は食いしん坊だから
先生に見張りやらせたら、
袋の中身は空っぽになるかもですよ。
先生が食べちゃって。(笑)

> そして来月はこよみ帖なのですね。
> 一年が終わるのをひしひし感じます;

一年経つのが早いですよねー。

> ところで夏目くじ、思いもよらぬところに残っていたので引いてみました。
> 下賞狙いで一度だけ。。。
>
> Aでした。

おぉ、1枚引いてA賞とは!!
くじ運良いじゃないですかー。

> どっしりとした先生が座布団つきできちゃいました。。。

あはははは。
今回は、ウチの家族、珍しく誰もA賞引かなかったので
拝んでないんですが、
やっぱかなりの存在感ですよね。

> かわいいのですが、やはりどっしりしてます。
> あと立体化した先生を初めて手にしてみたのですが、ほんとうにまんまるいホルムで笑いました。

ですねー。まんまるです。(笑)

> うちのコに決定かなぁ;

可愛いものだから、
一度手にしちゃうと、手放しがたくなっちゃうんですよね。
でもウチはもう住宅事情でどうしようもないから
自分に言い聞かせて里子に出します。
前にC賞ぬいぐるみ先生3体来ちゃった時もね、
1個残そうかと思ったけど、
やっぱり譲りました。
その方が可愛がってもらえて、
先生にもいいだろうからね。

2月にまた雑貨店の続編出るので楽しみですね。

東北の民さんへ

東北の民さん、こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> コメント自体は一年ぶりですが、ほぼ日参させて頂いております(笑)。

あわわ、それはありがとうございます。
最近、ちっとも更新出来ず申し訳ないです。(>_<)

> LaLa11月号を飛ばして12月号が上がったのは、お忙しかったから…でしょうか。
> 毎月楽しみにしてたので残念です。

すみませんー。
LaLa記事は毎号上げるつもりで居たのですが、
11月号は、付録が「夏目」ではなく、
全サは前号から引き続きで
新しい情報がなかったのと、
LaLa発売日の前後に「黒執事」「夏目」一番くじと、
ライブまであって、
かなりテンパっていたので
飛ばしてしまいました。

付録、全サに新しい情報はなかったけれど、
夏目本編が載っていたし、
コミックス18巻のことも、
触れずじまいになってるので
まとめてちょっと書きたかったんですけどね…。
どうにも時間がなく、申し訳ないです。

特に月末は仕事も忙しくなるので
眼がやられまして、
帰宅してからのPC作業が辛いことがあり
書きたいことが溜まる一方です。

今後もゆっくりペースになると思いますが
また良かったら覗いてやってください。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR