一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~I賞紹介~♪

なかなか記事書けず遅くなりました
ごめんなさい~。
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
I賞を紹介します。

前回までの記事はこちら。
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~挑戦しましたよ~♪
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~B賞C賞紹介~♪
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~E賞F賞紹介~♪
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~G賞H賞紹介~♪


★I賞 和小物根付

根付、ストラップ系は、これまでに散々あったし
ガチャのもあるからねぇ。
可愛いけど、そんなにあっても使い切れないので
これはあんまり来ると困るかも、
でも下位賞で数多いんだし、
いっぱい出るかなぁ…と思っていたんだ。

あはは何故か予想に反して
2個しか来なかったよ。

夏目あやかし雑貨店I賞 (1)

これもポーチ、ミラー、ハンカチと同デザインなので
揃えた方が良いのでしょうね。
そうなると、私の場合は小判持ってる先生根付を
ゲットすべきなのだろうけど、
この根付で一番可愛いのは、やっぱ手鏡&髪飾りのでしょう。
ハンカチやポーチのベージュの柄ね。

夏目あやかし雑貨店I賞 (2)

公式サイトで見た時から、これは可愛い!!と思って
これだけは欲しいと思っていたの。
ゲット出来て嬉しい♪

夏目あやかし雑貨店I賞 (4)

はい、こんなですよー。
手鏡は本物の鏡になっているのではなく、
銀色シールが貼ってあります。
一か所空気入って膨らんでるのは
まぁご愛嬌ということで。

夏目あやかし雑貨店I賞 (5)

手鏡の裏はこういう柄。
ちょっと紅峰思い出すね。
紅峰のかしら、これ。

先生の後姿のフォルムと模様が、
絶妙だよね~毎回思うけど。

夏目あやかし雑貨店I賞 (6)

このなんとも幸せそうな顔に
癒されてしまいます。

もぉ、狡いなぁ先生。

そうそう、台紙にも同じ柄が描かれているのよね。
淡い色彩で。
こういう所がまた好みなんだよなぁ。
台紙も取っておきたくなっちゃうんだ。

夏目あやかし雑貨店I賞 (3)

2個め当たって、悩んだ末に紙風船のにしときました。
根付としては、これが2番目に可愛いと思うので。
あ、あくまでも私の好みだと、ね。

夏目あやかし雑貨店I賞 (7)

里子に出すので未開封です。
こんな画像で、ごめんなさい。
紙風船が、雰囲気出てるのよー。
良い感じだし、先生も可愛い。

宜しければ、どなたか里親になってやってくださいまし。

欲しいものは出たので満足だけど、
時間とお金があれば、
追加挑戦してもいいかな…と思っていました。
でももう、あの後公私ともに忙しくて、
結局挑戦出来ないまま終りましたわー。

近日中に里親募集記事をUPする予定です。
興味ある方は、また覗いてみて下さいませ。
尚、夏目くじの里親募集は、期間限定で行いますので
ご容赦下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR