LaLa応募者全員サービス「夏目友人帳」ニャンコ先生バスセット届きましたよ~♪

LaLa全サの「夏目」バスセットが届きましたよー。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (1)

ほんとは、木曜日に配達だったのだけども、
例によって仕事遅くて受け取れないので
昨日、再配達してもらいました~。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (2)

箱開けると、まずは注意事項の紙~。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (3)

中は、こんな風に入ってました。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (4)

ニャンコ先生と黒ニャンコのボトル
バスタオル
スポンジ
のセットです。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (5)

スポンジは、いつもの正面顔~。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (6)

サイズは10㎝×10㎝ 厚み3㎝って所かなー。

身体洗うのは、スポンジじゃなくて
泡立ち良いタオル使ってるんですよ。
背中とかスポンジじゃ擦れないからね。
だから、これは、先生には悪いが、
使わないと勿体ないので
洗面台掃除専用にでも使うかーと思ったの。
丁度、専用の小ぶりスポンジが
だいぶくたびれて来てるので。

でもね…
身体洗い用だから、用途以外に使用するなと
注意書きに書かれてるんだよね。
うーん、どうしよう。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (7)

先生型ボトル笑えるー。
二匹並ぶと可愛いわね。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (8)

はい、後姿はこんな感じ。
風呂場にあったら和むわね。

これの応募時期にも語りましたが、
私はリンス使わずトリートメント派なので、
シャンプーボトルは1個で良いのです。
だからシャンプーとボディソープ用にしようかと
思ったんですけどね…。

でぶだから、風呂場のシャンプー置きラックに収まらない…。
うーん、これも困った。
また、何か策を考えねば。

ちなみにこれも、注意書きがあり、
シャンプー、リンス、ボディーソープ以外に使用するなと書かれてる。

まぁ…これに醤油入れようとかは思わないけどさ。

LaLa全サ ニャンコ先生バスセット (9)

バスタオル~。
これは早速使えそうです。
さわり心地も良いし、大きいし。
今夜から使ってみよー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR