「ハイキュー!!」使える!?烏野ステーショナリー、ゲットしました~♪

「ハイキュー!!」使える!?烏野ステーショナリー、
挑戦しましたよー。

ハイキューガチャBOX

挑戦したのは、今月頭なのですが
例によって報告遅くてすみません。
でもまだこれは、置いてるの見かけたから
これからでも挑戦は可能な筈!

地元TSUTAYAで見つけました。
ほんと、ウチの地元TSUTAYAは、さまさまです。

ハイキュー!!烏野ステーショナリー

発売元:タカラトミー
価格:200円
全8種

<種類>
「しまだマートの小物入れ」
「ミニ立てかんメモ立て 日向&影山ver.」
「ミニ立てかんメモ立て 澤村&菅原ver.」
「ボール型デコテープ」
「メンバー背比べ定規」
「潔子さんの応援団幕ポーチ」
「ちびキャラペンリング 日向ver.」
「ちびキャラペンリング 西谷ver.」


使えるグッズは嬉しいよね。
デコテープがあったので、飛びつきました。(笑)
マステではありませんが、
テープは欲しい!!
既に色んな作品のマステも持っているのですが、
それでもメモとかより使う率は高く役に立つこと間違いなし。

あとはー、メモとかあってもいいな、
ポーチは大きさと素材が良ければ使うかなーと
そんな感じでした。

小銭が200円しかなかったので、
とりあえず1回、と回したのですが
出てこなくて…

店員さん呼んだら、
「すみません、詰まってしまっているようです」
BOXを開けて、
「この中から好きなの1個取って貰えますか?」
えーっどれでも選んでいいのー?

デコテープは何色だろ…
黄色…は違う、黒は中が透けてないから分かんないよ、
白…これは…

「デコテープ!!これ!! これでもいい?」
「はいどうぞ」店員さんにっこり。

はい、思い切りズルして、
欲しいものゲットしましたー!!


ハイキュー烏野ステーショナリー (3)

ボール型です。
ちゃんとテープカッターもついてて立派。
前に「進撃」でもキャラ画のテープあったけど
あれより全然しっかりしてる。
テープの幅は…一緒だったけど。

ハイキュー烏野ステーショナリー (2)

あっち同様、こっちのカッターの刃も、
あんまキレ味期待出来なさそうだけどね。

ハイキュー烏野ステーショナリー (4)

キャラ画が可愛いし、カラフルなのー。

ハイキュー烏野ステーショナリー (5)

人数多いから、全員使おうと思うと長くなるよー。
うん、でも可愛い♪
早く誰かに使いたいな。

ズルして欲しいものゲットした私くしめ。
他のももうちょっと挑戦してみたくて
後日また地元TSUTAYAへ行った時に回してみましたが
デコテープが出てきましたー。

あー、ちゃんと自力でもゲット出来る運命だったようです。

一番欲しかったのはこれだし、
定規とかペンリングとか輪切りのブタとかは…
当たっても困るなーと思っていたので
メモだったら良いかな、と
もう一回だけ回したらば、

ハイキュー烏野ステーショナリー (6)

潔子さん来ちゃいました。

これ、大きさと素材によっては、活用できるかもと思ったんだけど
想像より小さかったので、自分じゃ使わないな。

ハイキュー烏野ステーショナリー (7)

応援弾幕です。
潔子さんファンなら、使うかしら。

ダブったデコテープとこれは、
里子に出します。
ポーチはビニール袋にすら入ってなかったので
手で掴んじゃいましたけどね。


ハイキュー烏野ステーショナリー (1)

カプセル色はこんなでした。

これはもう打ち止め。
この次のガチャがフィギュアだったのだけど
顔が今一歩だったので
多分挑戦しないと思う。

また、何か良いのが来たら、挑戦しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR