ニャンコだより~ニャンコ先生とおこたでぐーたら~プライズ頂きましたーっ!!

ニャンコだより~ニャンコ先生とおこたでぐーたら~
プライズもらっちゃいましたぁぁぁぁぁ!!! o(≧▽≦)o

もぉ感動ですっ!!!

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (1)
クレーンゲームは苦手なのですが、
にゃんこだよりシリーズは、
描き下ろしの画が凄く良いし可愛いし
新作出るたび、ううううーーーーーと思うんですよね。

どうしてもどうしても欲しかったブランケットは
ネットでプライズ賞品等を扱ってる商社さんみたいなサイトから
購入したけど、毎回そんなこともやっていられませんしね…。

今回は小鉢にレンゲ…くぅーっ欲しい!!と
拳を握っておりました。

そんな話を会社のオタ仲間同僚のOさんに話したところ、
「あ、じゃあ私、○○さんの代わりに挑戦しますよ♪」

ま…マジすか? ( ゚Д゚)

Oさんってば、クレーンゲーム自体が好きで、
よくやるんだって。
でも要らないものまで取ることになっちゃうので
旦那様に叱られるらしい。
つまり、「同僚のために」という大義名分が出来て
大きな顔でやらせてもらえるから、
「やる、やるー」というわけ。(*^-^*)

それではお言葉に甘えて、
無理しなくて良いので、
出来ればお願いと言っておいたのですが、
旦那様と2人で格闘して、
小鉢とレンゲと両方ゲットしてくれたーっ!!

夜、画像付でメール届いた時は、
小躍りしましたよー。

翌日、互いに出勤だったので、
すぐに受け取ることが出来ました。
朝から、ニヤニヤが止まらなかった~。

使ったお金を払おうと思ったのだけど
「楽しんだんだからいいよー」とか言われて
それでもタダってわけにはいかないと訴えたら
「じゃぁ1000円でー」
ということで、1000円お支払いしました。

1個500円になるな。
これが一番くじなら、
C賞、D賞あたりかしら。
もっと価値はあるし、実際はもっと使ったことでしょう。

後日、何かお礼でお菓子でも持参するつもりです。

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (2)

今回のキービジュアルは、これですね。
先生ったら、ほんとに、おこたでぐーたらしてるー。
太るぞー。

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (3)

今回は小鉢3種、レンゲとミニ小皿3種の計6種。
小鉢とレンゲがお揃いなのですが
クレーンゲームって、取りやすい所に欲しい種類のが
上手く来てるとは限らないでしょ?
だから希望きかれても、
絵柄までは指定しなかったのだけど、
まさかのお揃いで、
一番可愛いヤツをゲットしてくれるとはーっ。

全部可愛いけど、やっぱり、これが一番可愛いぃぃ。

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (4)

見て見て~。
先生がレンゲつかんで食べてるー。
この姿にヤラれましたっ。
くうーっ!!

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (5)

先生、幸せそう~。
でも心なしか、顔も身体もぽっちゃりして見えるぞ。

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (6)

キノコや野菜の絵も描かれていて、
鍋用の小鉢って感じですねー。

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (7)

裏のね、足部分がわざわざ猫カットになってるところが
なんとも憎いじゃないですか。

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (8)

ミニ小皿とレンゲ~。
ミニ小皿は薬味置きとかにも使えるけど、
鍋の時はやっぱ…

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (9)

こうやって使うのだろうね。

ニャンコだより~おこたでぐーたら~クレーンゲーム (10)

はい、お揃い。
うーん、いいなぁ。

お鍋の時の小鉢は、
もちっと大きめのを使ってるのだけど
ほんとは、冷めちゃうのでちょっとずつ取った方が良いのよね。
このサイズがいいのかも。

鍋の時だけじゃなく、もっと使いたいから、
ミニサラダとか、なんか他にも使ってみよう。
あ、湯豆腐でもいいね。
レンゲも使えるし。

また、実際に使ったら、写メ撮っておいて報告します~。

これ、ほんと可愛いので、
挑戦出来そうな人は、挑戦してみてー。

とりあえず私は、
Oさんを大事にすることにする。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR