ピノから新作「ラムレーズン」が出た~!

先日コンビニで見つけて、
わ~!!と思わず声を上げそうになりました。

ピノ ラムレーズン (1)

ピノの新作、ラムレーズンですよー!!
ひゃっほーい!!


知ってる人は知ってると思いますが
たちばなは、
ラムレーズン味のお菓子が大好きです!!!

ラム酒自体が好きなんだよね多分。
そしてラム酒にぐっちょり浸かったレーズンが好き。
カリカリなレーズンには別に魅力感じないもの。

もともとピノ好きでもあり、
そのピノでラムレーズンとは最強ではありませんかっ!!
よくぞ出してくれましたっ。
期間限定なのが惜しいけど
ピノはいつもそうだから仕方ないね。

ピノ ラムレーズン (2)

外側のチョコはラム香るセミスィート。
ラムレーズン粒を混ぜ込んだラムレーズンアイスが良い感じー。
もっとラム効いてても良いけど、それではお子様が食べれないから
こんなもんだろうな。

美味しいですー。
もっと買っておこう~。

まだスーパーとかでは全然見かけないので
高いけどコンビニで買うしかないな。

この所出ていたピノの新作は、
抹茶とかマロン(だったかな?)とかあったけど
あまりそそられなかったので試してなかったんだ。

久々のヒット!
あ、あくまでも私の好みなので、
全ての皆様にヒットするわけではありませんけどね。
ピノ好き、ラムレーズン好きな方は、
是非お試しあれ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは橘さん。ピノのラムレーズンおいしそ~。食べてみたいです!!でも、寒いし、風邪引くし、食べたいんだけど、食べれない。。。どうせ食べるならば、ちょうどいい気温の中でアイス食べたいんだけど、いつになるやら。。。です。橘さんは今年のクリスマスは誰と過ごしますか?私は昨日、初めての友人たちでクリスマス会しました。夜の地元のイルミ綺麗でした~。日曜日だったんで、人がどこも多かったです。。。。橘さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。早いですが、一足先にメリークリスマス!!

mimiさんへ

mimiさん こんばんは~

確かに、今日みたく冷え込むと
さすがにアイスクリームなんて
食べられっかーって感じですよね。
今日はほんと部屋の中でストーブ付けていても寒いぐらいなので
私も無理です。

でもここまでの冷え込みじゃなく
暖房でぬくぬくの部屋の中で
アイス食べるのは好きなのですよ。

クリスマスは仕事で
しかも遅番なので
会社帰りに友達と食事~すら無理な感じです。
前日のイブに、クリスマスケーキだけ買って
雰囲気だけ味わうことにします。

イルミ、良いですねー。
mimiさんは楽しまれたようで良かったです。

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR