スポンサーサイト


ナムコ、劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~キャンペーン限定クリアファイルとポスカ貰った~♪

ナムコが劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~キャンペーン
やってますー。

クレーンゲーム出来ない人なので、
普段、ゲームセンター行かないし、知らなかったのですが
クレーンゲーム好きなオタ仲間同僚のOさんが教えてくれまして。

なんでも行くだけでポスカ貰えたり、
500円投入すれば限定クリアファイル貰えるってんで、
オタ仲間三人でゲーセン行ってきました。

これは先日のアニメイトカフェの後の話~。
なかなか書けなくて遅くなっちゃいました。



ゲーセンで、こんな企画やったりするのねー。
初めて知ったわ。
Oさんは他の作品のキャンペーンでも経験済みのようで
慣れてましたけどね。

500円入れますーと店員さん呼んで見て貰うと
限定クリアファイルが貰える。
私は当然出来ないので、挑戦するのはOさんですが
Oさん、クリアファイルは私にくれるということで
店員さんの「どれが良いですか」に、
私に選べとのたまう。

この時点では、まだクリアファイルは、
エレン、ミカサ、アルミンの3種だったんだよね。
12/12からはジャン、お掃除兵長、ソニー付ハンジも加わるので、
私的には、①ジャン②お掃除兵長③ソニー付ハンジの順で欲しい!!と思ったけど
まだないのでー
幼馴染3人の中では…とアルミンにしました。

ナムコゲームセンター特典 (3)

「えっ、○○さん、この3人だったらアルミンなんだ!?」と
驚かれてしまいましたが、そうですよ。
アルミン > ミカサ > エレン です。
「主人公ー(T_T)」
と主人公優先派なSさんが嘆いてましたが。ははは。

これ、兵長のがある時期だったら、
Oさんも私に譲ったりはしなかったろうけどね。
Oさんは1にも2にも兵長なので。

ナムコゲームセンター特典 (4)

裏には全種のイラストが描かれてる。

ナムコゲームセンター特典 (5)

ジャーン!!
最初見た時、
ジャンってば、なに丸いモノを背負ってるんだろうと思ったのだけど
これはアレだね、窓ガラス破って飛び込んだあのシーンの再現なのね。
窓だけ切り取られてると何か別の物に見えちゃう。(笑)

お掃除兵長はよく使われますが
ちみキャラでこのシーン再現は初かな。
可愛い♪

ハンジはソニー付なのが面白くて良いね。
ハンジが嬉しそうでなによりだ。

こっちの3種も欲しいと思っちゃったけどねー。
12/12以降なんて、公私ともに忙しくなるし
Oさんとゲーセン行ってる暇なんてないだろうから
この裏面で我慢しよ。

ナムコゲームセンター特典 (6)

幼馴染3人はこのカット。
何故エレンをこのカットにしたのか…。

ナムコゲームセンター特典 (1)

来店するだけで貰えるポスカも
イラストは同じデザインです。
クリアファイルをアルミンにしたので
ポスカはミカサにしました。

Sさん「主人公ー(T_T)」
はいはい、ごめんね。

ナムコゲームセンター特典 (2)

裏はこんな感じ。
葉書として使用できますよ。
余分な広告ついてないので、
半分から下にメッセージちゃんと書けます。

まぁ使わずに取っておくけどね。

これ、先週、途中まで書いて
仕上げれぬまま止まってまして
そうこうしてるうちに本日私、追加分をゲットしてしまいましたー!!

ナムコ進撃の巨人キャンペーン自力 (1)

ジャーン!!!

わざわざゲームセンターへ行ったわけではないのですよ。
買い物へイオンへ行ったのでー。
イオンに入ってるじゃないですかナムコのゲーセン。
それでちょっと覗いてみて、
12/12から入った、ラバストのクレーンゲームが100円なので
挑戦してみようと思ったのです。

ま。惨敗でしたけどね。
500円でクリアファイル買ったと思えば良い。

しっかし、この景品のラバスト、メッチャでかい!
あれはストラップとしては使えないよー。
鑑賞用だねーどう見ても。

ナムコ進撃の巨人キャンペーン自力 (2)

来店のポスカはハンジにしました。
ソニーと一緒で幸せそうなハンジ。
ソニーのきょとん顔も可愛いよね。

それにしてもね、店員さんの対応が、
Oさん達と行った店と私の行った店と全然違ってまして。
先日行った店のスタッフの対応がとても良かったので
あれを期待していたら、とんでもなかった。
ほんとちょっとした対応の差で、次もこようかなって気分になるもの。
今日の店は、もうよっぽどじゃなきゃ行かないーと思いましたわ。

来店のポスカは、劇場版「進撃の巨人」紅蓮の弓矢のチケット半券持って行くと
お掃除兵長のダイカットポスカが貰えます。

店舗によってはもう無くなってる所もあるかもしれないけどね。
12/12からのポスカとかきまだ残ってるでしょうし、
興味ある方は是非お店覗いてゲットしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
