一番くじ「うたの☆プリンスさまっ♪」マジLOVE2000%~第2弾~戦利品♪

一番くじ「うた☆プリ♪」マジLOVE2000%~第2弾~は、
鬼灯くじの一週間前、12/20(土)開始でした。

公式サイトはこちら

当初、ある程度は引くつもりだったのですが
鬼灯くじのラインナップがあまりにもよく、
対して、うた☆プリくじは、当たると困る感じのものも多かったので
こっちは、ちょっとだけにして、
鬼灯くじに、注ぐことにしたのですよ。

キャラへの執着や、らぶ度から行ったら、
もちろんうた☆プリの方が、遙か上なのですが
グッズはやはりデザイン性と、使えるものかどうかが
大きなポイントでして。(^-^;
その点で行くと今回のうた☆プリくじは今一歩なんですよねー。
それでもキャラ愛で、持っていても良いと思わないでもなかったけど
同じ月に他のくじがあれば
やはり自粛せねばね。
資金に限りはありますから。(笑)

そんなわけでちょっとだけ挑戦した
戦利品を紹介しておきますー。

実は12/20は仕事休みだったんですが、
地元に「うた☆プリ」くじ開催店舗がなかったんですよね。
チャリで20分位の街に、一件開催店舗ありましたが
当日、天気が怪しくていつ雨が降ってくるか分かんない感じだったので
無理せず、翌日職場エリアの店で挑戦することにしました。

まぁ、うた☆プリですから、
翌日では無くなってるかもなーとは思いましたが
まぁ、その時はその時、と思い、
翌日の昼休みに一番近い開催店舗であるLawson覗いたら…

…え?

………は?

ほぼ手つかずなんですけどっ!!!

この店ねぇ、駅と駅の中間ぐらいにあって、
しかも大通りから何本も離れてるので
皆さん、なかなかここまで来ないのかもしれない。
「進撃の巨人」くじも、2ヶ月位残ってたしねぇ。

上位賞何も減ってなくて、
G賞ポスターが、少しは減っていたのかな…程度。
狙っていた、というか、当たってもいいなと思っていたのは
D賞マルチポーチのカルナイver.と
F賞チャームホルダーの藍かカミュか蘭丸。
あとはE賞のスタンドメモは、
当たったら当たったで使いましょう、と思ってた。

A賞B賞ブランケットはねー、
そら、画は嬉しいけど、ブランケットそんなにあっても
使い切れませんし、鬼灯くじでブランケット狙ってたから
これは来なくていいなと思ってたの。
ブランケットとしての使い勝手は、
鬼灯くじの方が良いだろうしね。

キーホルダーは、まだカルナイが残ってることを確認し
2枚だけ引きました。
結果は、FとG。
ポスターは一番困ると思っていたのですが、
やはり来ちゃいました…。
キーホルダー嬉しい。
3人のうち、誰にしようか、ちょっと悩んだけど、
やっぱ藍にしました。

今、携帯にカミュの携帯クリーナー付いてるし
自宅の鍵のキーホルダーに
紫色の開運アイテムみたいなヤツがぶら下ってるので
薄紫な藍が合うかな、と。

蘭丸ぅー御免よぉー。

はい、シャイニーポスターです。

うた☆プリくじ戦利品 (1)

クローズドなので、誰か分かりません。
カルナイか、レンが出たら、
洋服ダンスのドアの裏にこっそり貼るか…とか
思っていたのですが、来たのは彼でした。

うた☆プリくじ戦利品 (2)

私、ほんと那月率、高いんですよねぇ。

那月のこと、キャラとしては好きですよ。
歌はもうメッチャ好きだし、歌で取るなら
ST☆RISHでは、那月一押しです。

ただビジュアル的には一番惹かれない容姿なので
グッズになった時は、優先順位が後の方になるわけです。

これは里子に出します。


うた☆プリくじ戦利品 (3)

チャームキーホルダーは、こんなのでした。

うた☆プリくじ戦利品 (4)

元のキーホルダーに、☆と♡のチャームが付いていて
一緒に付けても、他の所に付けても良いようです。
一緒に付けてた方が可愛いと思うけどね。

うた☆プリくじ戦利品 (5)

♡にはAIの文字が。

♪自分のこの名前 ちょっと苦手で
ほら「A」と「I」重ねると…なんになる~


藍の歌声聞こえてきます。
このフレーズが蘇るわ。

藍は、ほんとねー、愛しい。
2月に出るPSPゲーム「All Star」の続編「After Scret」が
楽しみでしょうがないよ。

あ、ちなみにその職場エリアの店、
一昨日、28日に覗いたら、まだ全然残ってました…。
一週間も経ってるのに…。

AもBもそもあって、Dのポーチが、カルナイの方がなくなっていて
キーホルダーは、カミュと嶺二がなくなっていましたが、
ST☆RISHの方はまだ全員ありました。

キーホルダーは、カルナイ4人はもともと1ロットに
1個ずつしかなかったんですよね。
ST☆RISHの方は×2なのかな?
皆、ほとんど2個ずつまだ残っていたよ。
ポスターは少し減ってた感じだけどね。

瞬殺で挑戦出来なかった人とか居たら、
これ見たら狂喜乱舞するだろうに、と思った。

昨日が仕事収めだったから、職場エリアに次に行くのは年明け5日。
さすがにもうそのころは残っていないだろうけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR