一番くじ「鬼灯の冷徹」~動物達とあの世巡り~C賞E賞紹介~♪

先月末挑戦した「鬼灯」くじの戦利品、
順番に紹介していきますねー。

まずはC賞とE賞から。

関連記事 
一番くじ「鬼灯の冷徹」~動物達とあの世巡り~挑戦しましたー♪

★C賞 ブランケット

今回のくじ、大本命はこのブランケットでした。
自力で当てれて嬉しい~。

鬼灯の冷徹 C賞ブランケット (1)

芥子ちゃん。かちかち山の兎さん…らしい。
原作未読で、アニメも1/3見れていないので
彼女のことは全く知らなかったり…。
鬼灯ファンの皆様、ゴメンナサイ。

鬼灯の冷徹 C賞ブランケット (2)

てことは、これは唐辛子入り味噌の壺なのかしら?

今回のこのブランケット、キャラは知らなくともデザインで飛びついて
どうしても欲しいと思ったのです。
この壺型巾着付で、ここに収納出来るんですよー。
素敵可愛いじゃないですかー。

鬼灯の冷徹 C賞ブランケット (3)

狸への仕返しで付けた火と、
漁に出た海の波をデザインし、
櫓で狸を沈めようと構えてるポーズなわけね。

鬼灯の冷徹 C賞ブランケット (4)

そう思って見れば、ちょっと怖いのかもしれんけど
知らない人が見たら、普通に「兎さん、可愛い~」
だよね。(笑)
別に普通に会社とかでも使えそう。

フリース素材で、気持ち良いの~。

鬼灯の冷徹 C賞ブランケット (5)

収納するとこんな感じ。
壺袋も触り心地良いのよ~。

これはほんと、当てれてラッキーです。


★E賞 巾着ポーチ

鬼灯の冷徹くじE賞 (1)

これも絶対、当てたいと思っていたので、
ちゃんと来てくれて嬉しかった~。
2種ともあっても良かったのだけど
1個しか来ませんでした。
まぁそんなにあっても使い切れないから
1個なら、1個でも良いのだけども。

鬼灯の冷徹くじE賞 (2)

キュッとするとこんな感じ。

巾着ポーチは、桃源郷デザインがピンク基調で
EU地獄デザインが紫基調。
くじ引く前は、当たったらEU地獄の方を貰うつもりだったのに
選ぶ段階になったら
圧倒的に桃源郷ばっか減っていたのよね。
それで2個め当たった時のことも考え、
桃源郷の方を取ってしまったという…。

どっちでも可愛いから良いのだけどね。

鬼灯の冷徹くじE賞 (3)

ピンクの優しい色合いですが
描かれているのは、白澤の描いたキャラ、
猫好好(マオハオハオ)とやら、なんですよね…。

あ、違うな、こっちは猫美美(マオメイメイ)なんだな。

鬼灯の冷徹くじE賞 (4)

こっちが猫好好(マオハオハオ)ですね。
白澤は画力が壊滅的だそうで、
でもこのキャラ、鬼灯ファンの中では好かれてるのよね?
何しろこの顔のクッションがD賞で、
オタ同僚Oさんの本命は、そのクッションでしたからねぇ。
あのクッション、部屋に置いてあったら不気味ではないか?と
思うのだけど、猫好好ちゃん好きな方は、可愛くてしょうがないらしい。

生地は、ちょっと着物の生地みたいな…
サイズは約18㎝で手ごろな大きさ。
何を入れようかな~。

残りの賞品もまたぼちぼち紹介していきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR