一番くじ「鬼灯の冷徹」~動物達とあの世巡り~H賞紹介~♪

先月末挑戦した「鬼灯」くじの戦利品、
順番に紹介しておりますー。

本日は、H賞を紹介します~。

関連記事 
一番くじ「鬼灯の冷徹」~動物達とあの世巡り~挑戦しましたー♪
一番くじ「鬼灯の冷徹」~動物達とあの世巡り~C賞E賞紹介~♪
一番くじ「鬼灯の冷徹」~動物達とあの世巡り~F賞G賞紹介~♪


★H賞 ガーゼタオル

「夏目」「進撃」「黒執事」くじで、散々ハンドタオルはゲットしてるのですが
「鬼灯」くじのは、ガーゼタオルなんですよね。

別用途で使えそう。
夏場にいいんじゃないかしら。
とか思って。

これはコンプしても良いなと思ってました。
ほんとにコンプしちゃったけど。(笑)

鬼灯の冷徹くじH賞 (1)

最初に取ったのは「八寒地獄」デザインの。
これが一番人気ありそうな気がしたし、
優しい雰囲気で、
作品知らなくても、一番普通に使えそうでしょ。

母にあげてもいいなと思ったの。
いつも「夏目」くじの時に協力してもらってるしね。

鬼灯の冷徹くじH賞 (4)

普通にあざらし…。
この子のキャラなのだろうか。
私には分からない~。

鬼灯の冷徹くじH賞 (5)

くじら~。この子もキャラ?
ごめんなさいね~よく分かってなくて。

でも涼し気だし、雰囲気好きです。

鬼灯の冷徹くじH賞 (6)

表はガーゼですが、内側はタオル。
だからこそ、ペラペラじゃないし、使い勝手良いのではないかと想像。

鬼灯の冷徹くじH賞 (2)

2個めで取ったのは、「桃源郷」デザイン。
この作品の世界での「桃源郷」は、どういう扱いなのか
これまたよく分かってないのだけど、
このタオルのデザイン的に、めでたい感じで(笑)
なんかこう、持ってるといいことありそうな感じ
するじゃないですか。

鬼灯の冷徹くじH賞 (11)

デザイン、面白いよなぁ。

鬼灯の冷徹くじH賞 (12)

神獣?
可愛い。

鬼灯の冷徹くじH賞 (3)

2軒目でも1個H賞が出たので、
最後に「八大地獄」デザインも貰っときました。

鬼灯の冷徹くじH賞 (7)

これは八岐大蛇ってヤツですね。
アニメ公式サイトに、この子は居るから分かった。
でも、こっちの方が愛嬌あって可愛い。
原作画だとまた違うのだろうな。

鬼灯の冷徹くじH賞 (8)

芥子ちゃんもいるー。

鬼灯の冷徹くじH賞 (9)

シロと柿助も居ます。
なんか踊ってるみたい。
アニメのシロ達とは、ちょっとタッチ違うね。

ほら…なにかに似てる…。

あっ! そうそう、鳥獣戯画!!

鬼灯の冷徹くじH賞 (10)

そんな彼らの横に金魚草が居るから
「鬼灯」の世界だと思い知らされるわけですが。(笑)

やはり母に、「八寒地獄」のをあげることにしました。
どれも気に入ったし、取っておきたい気持ちもあるけど
使ってあげなきゃいけないと思うのよ。
といって1人じゃ使い切れないから、
母に使ってもらった方がいい。

あ、「取っておく派」を否定しているわけではないのです。
ウチは住宅事情もありますからー。
なんでも取っておけるスペースがないからね。

I賞も一緒に紹介するつもりでしたが、
まだ画像撮ってないので
H賞だけ先に記事上げます。

I賞、もう少しだけ待ってね。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR