「ハイキュー!!」でふぉめmini2と、着ぐるみマスコット(ガチャ)~♪

「ハイキュー!!」ガチャ、先月も挑戦してたんですけど
記事UPし損ねていたので、
先日ゲットした分と合わせて、
報告しておきますー。

ハイキューでふぉめmini2ガチャ

まずは先月挑戦したでふぉめmini2。
オタ同僚Oさんのために、研磨狙いーの、
自分は、まぁ、このラインナップなら
つっきーかなぁとか思って回したのだけど、
一番に来たのが…

ハイキューガチャフィギュア (2)

及川でー

次に来たのが、

ハイキューガチャフィギュア (3)

田中でー

三度目の正直!!と回したら、

ハイキューガチャフィギュア (4)

山口で…

撃沈。

これはもうちょっと終了しとこ…と諦めました。

ハイキューガチャフィギュア (1)

カプセル色はこんな感じ。

地元TSUTAYAで挑戦したのでけど、
ハイキューガチャは、無くなるの早いので、
次に覗いた時には無くなってました。

年明けてから、今度は着ぐるみマスコット見つけて、
こっちの方がラインナップ良いから
こっちで頑張ろと思った。(笑)

ハイキュー着ぐるみマスコット研磨 (7)

着ぐるみ研磨可愛いし、
カラスな影山や日向が来てもいいし! o(^O^)o と思った。

ハイキュー着ぐるみマスコット研磨 (6)

うひゃひゃ。タカラトミーさん遊んでるー。
いいな、このノリ。

これはなんと…

ハイキュー着ぐるみマスコット研磨 (2)

一発で研磨が来てくれたのー。
ひゃっほーい。

ハイキュー着ぐるみマスコット研磨 (3)

この研磨可愛いよー。
普段以上に情けない顔になってますが…ぷぷぷ。

ハイキュー着ぐるみマスコット研磨 (4)

尻尾~♪

ハイキュー着ぐるみマスコット研磨 (5)

可愛いので、自分用にするつもりだったのですが
Oさんが挑戦しても研磨が来なかったらしいので
Oさんにあげました。

一発で狙ったのが出たことで満足してたし
研磨は私よりOさんの方が断然好き度高いから。
それにいつもなにかと世話になってるしね。

ハイキュー着ぐるみマスコット研磨 (1)

カプセルは赤でした。
研磨狙いの方、参考にしてね。

これはまた見かけたら、
ひょっとしたらやっちゃうかも。(笑)

でふぉめminiの方は3人とも里子に出します。
また後日、里親募集記事に追加しますので
興味ある方はご覧ください~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

私もこれどっちもやりました^o^!
研磨が欲しくてしょうがなかったのですが、miniの方は6回回してツッキーが3回も出ました(^_^;)
しかも連続で…(~_~;)
そんで結局研磨は出ず…泣
着ぐるみのほうは研磨二個出ました。
めちゃくちゃ可愛いですよね♡

あっ、順番変ですが、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年もブログ楽しく拝見させて頂きます!!

最後に…橘さんはダイヤのAはお好きですか??
記事で見ないので、みてないかなぁ?と思って。
私、ダイヤ好きすぎて部屋ダイヤグッズだらけなんです(笑)

あすかさんへ

あすかさん こんにちはー
コメントありがとうございます。

> 私もこれどっちもやりました^o^!
> 研磨が欲しくてしょうがなかったのですが、
>miniの方は6回回してツッキーが3回も出ました(^_^;)

おぉツッキー…。
3個も来るのは困りますが、
私の引きよりは、良いような…げふんげふん。

> そんで結局研磨は出ず…泣
> 着ぐるみのほうは研磨二個出ました。
> めちゃくちゃ可愛いですよね♡

着ぐるみ研磨は、ほんと可愛いですよねー。
よしよしと頭撫でてくなります。(笑)

> あっ、順番変ですが、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
> 今年もブログ楽しく拝見させて頂きます!!

こちらこそ、宜しくお願いします。
更新停滞気味で申し訳ないです。
出来るだけ頑張ります…。

> 最後に…橘さんはダイヤのAはお好きですか??
> 記事で見ないので、みてないかなぁ?と思って。
> 私、ダイヤ好きすぎて部屋ダイヤグッズだらけなんです(笑)

ダイヤのAは見てないのですが
オタ仲間同僚Sさんが相当ハマってて
よく話に出るのです。
気になってはいるのですが
今から追いかけるのも大変かなぁ…と
最新話が65話とかですものね…。

これ、途中から見ても分かるかなぁ。
あすかさんがそんなにハマるとは
やっぱ気になりますね。
ツボ、似てますものね。

うーん。

ちょっと1回見てみますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR