LaLa応募者全員サービス「夏目友人帳」ニャンコ先生座椅子届きましたよ~♪

LaLa全サの「夏目」ニャンコ先生座椅子が届きました~。
ほんとは一昨日配達だったのですが、
例によって仕事の日は帰宅遅いので
宅配受取、難儀するんですよね。
今日休みだったので、今日再配達してもらいました。

ニャンコ先生座椅子 (1)

今回は、デカイですよー。
でも思ったより重くなかったので、
玄関で抱きかかえて受け取れました。

ニャンコ先生座椅子 (2)

折りたたんだ状態で入ってます。
たためるのは良いよね。
邪魔な時は押入れにしまえる。

押入れも…パンパンだから無理かもだけど。

ニャンコ先生座椅子 (3)

起こすとこうなります。
いつもの顔ですよ。
耳が、ちょっと取ってつけたような感じになっちゃうけど
そこは仕方ないわね。

ニャンコ先生座椅子 (4)

後ろに尻尾もあって笑えます。
でもこの尻尾、正面の位置からすると
首の後あたりの位置になるのでは?
考えるとそこが変だけど、
まぁ面白いからヨシとする。

これ、なかなか座り心地は良いです。
ちゃんと先生らしく、「つるふか」ですし。
白泉社も、そこは外さないよね、さすがです。

休みの日とかに、のんびり録画ビデオ見たりする時に
良いかも♪
背もたれあるし、ラクです。

ニャンコ先生座椅子 (5)

なかなかな存在感ですよ。
抱き枕先生&黒ニャンコも気になる様子。(笑)

もう少し重いかと思ったので、
部屋の中、移動させるのが面倒かもと想像してたんだ。
これぐらいなら、背もたれ掴んでひょいと運べるので、
普段は部屋の隅に置いておいて、
TV見たり本読んだりする時に、
引っ張って来れる。

思ったより使えそうで良かったです。
皆さんの所にも、届いたかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR