一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~『春ノ新柄入荷シマシタ』挑戦しました~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店『春ノ新柄入荷シマシタ』~
挑戦しましたよーっ。

公式サイトはこちら

少し前から会社近くのコンビニと
地元エリアのコンビニの偵察してたのですが
会社近くのコンビニは前のくじがガッツリ残っているので
開始が遅くなりそうで、
地元エリアのコンビニは、地図である筈の場所になくて
近くにサークルKあるけど、別の名前で…
サークルKの店舗検索かけても、
そんな名前の店がないという摩訶不思議状態で
こっちはアテにならないと判断。

コンビニの開始時期は、店の事情で変わるので、
一番くじもコンビニ中心の時は、困るんですよねぇ。
一番確実なのはアニメイト。
メイトだけは、ちゃんと2/14開始だろうから、
朝からメイトへ行ってきました。

いやはや…土日のメイトって、やっぱ行くもんじゃないよね…。




メイトに着いたのは、開店10分後くらいだった筈ですが、
既に店内、通勤ラッシュの駅構内並みの混み具合。
なんじゃこら~。
私の目的はほぼ夏目くじだったので、
すぐにレジ列に並ぼうと思ったのですが
フロアーの最奥まで列が到達してるよー。
縦長なビルなのにぃー。

結局30分並んで、ようやく引けました。
しかし私が引く頃には、列は既に折り返しな長さになっていたから、
まだマシだったかもしれない。

始め、5枚だけ引くつもりだったのですが、
再挑戦の際は、また列に並んでくださいねとか言われちゃったので
2枚増やして7枚引きました。

結果はこうなりましたよっ。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷初日戦利品

C賞×1
F賞×1
H賞×2
I賞×3

I賞は最下位賞ですが、この牛乳瓶グラス
メッチャ気に入って全部欲しいぐらいだったのよね。
だから3個来てくれたのは歓迎♪

あと、手提げも絶対ゲットする気でいたし、
練り香水も1個以上は欲しかったので
良い感じで出てくれたと思います。
余分なのは、チャーム。
可愛いんだけど、ストラップとかチャームとか
夏目のはこれまでに散々あるので、
これだけは困ると思ってた。

まぁ、これは里子に出します。

絶対欲しかったものがとりあえず来たのでひと安心ですが
D賞バスタオルもE賞硝子ぼうるも欲しいし
G賞おたより文具も欲しい!
練り香水ももう一つ、フローラルが欲しいし、
まだ挑戦予定です。

会社近くのコンビニが、遅れて開始するだろうから
残りはその時に頑張ろうと思う。
片方のコンビニはポスターも貼ってあって、
遅れるがやることは店員にも確認したので。

そんなわけで、各賞の紹介は、
2度目3度目の挑戦が終わって、
打ち止めになってからになりますー。
もう少しお待ちくださいね。

皆さんも欲しいものが上手くゲット出来たかしら。
妹からメールで挑戦報告がきたけど
E賞×1、F賞×1、G賞×2、H賞×1、I賞×3だったそうで。
私が出てない文房具セットをコンプリしてますわー。

珍しく、私も妹もA賞B賞を引いてない…。
ちなみに今回、母はスケジュール合わなくて
一緒に参戦してないんですよねー。

私も妹も、ぬいぐるみは困るので、
出なくても良いっちゃ良いのですが、
なんか上位が出ないと、いつもの調子と違う気がして
変な気分なんですよね。(コラ)
前回の夏目くじでも、A賞は来なかったけどB賞は来たしなぁ。

まぁ欲しかったC賞来たし、良いんですけどね。
自分はピンクの方が欲しかったけど
母にグリーンが合いそうなので
母の為に出来ればもう一個当てたいところ。

会社近くのコンビニに期待しよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

挑戦しました。

こんにちは~橘さん。おぉ~今回もくじ運いいですね。しかも、私の欲しいC賞当てるなんて羨ましい。ついてますね~。私は、今日ファミマで試しに2回引いてきました。残りくじは38枚で、ホントは、A賞、B賞がなくなって、くじが減ってきたら、引こうかなぁと思いましたが、皆さんが引いた後のコメントを一番くじサイトを見て、我慢できずに、2回やってみました。A賞来るなぁと念じて引いたら、G賞のお便り文房具とF賞の練リ香水が当たって嬉しくなりました。お便り文房具の方は、便箋が欲しかったので、便箋セットを選びました。練り香水はレモンの香りを選びましたよ。普段は友達に手紙書くときメモとかで手紙書いて渡してるんですが、友達ったら、「またこのメモ~?たまには便箋で手紙書いてよ~。」なんてゆうんですよ~。別にメモで手紙でもいいじゃんって思うんですが…。今度手紙書く時は、この便箋で書こうかなと思ってます。他にも欲しい賞があるので、様子見てから再挑戦したいと思います。C賞当たるといいなぁ。。。。

mimiさんへ

mimiさん こんばんは~
コメントありがとうございます。

お陰様で今回も結構引きは良い感じです。
ただ、今回は欲しいものが有り過ぎて(笑)
まだ全部はゲット出来ないでいます。
本日、3度目の挑戦をしたので
明日にでも報告記事上げますが
この先、まだ挑戦するかどうか、迷ってるところです。

G賞F賞ゲットおめでとうございます!
使えるものが多いのは助かりますよね。

mimiさんもC賞手提げ狙いでしたか。
これ、普段使いしやすそうですし、
持っておきたいですよねぇ。

様子見て、また挑戦されるようですが
手提げが上手く当たりますよう祈ってますね。
頑張ってください。

No title

コメントありがとうございます。あれから、次の日も別の近くの本屋さんで引きました。前回は2回今回は10回引いてみました。もうほとんど少なくなっていて、手下げも2つ当てていたので、え?もうないのかな?と思って店員さんに聞いたら、残り2つありますよ。と言ってたんで、ちょっとしたら、出るかも。。。と思い、挑戦しました。結果は残念ながらC賞は出ませんでしたが、欲しかったガラスボウルと牛乳瓶型グラス(フルコンプ!!)とチャーム2つと文房具1つ、練香水1つ当選しました。ガラスボウルと出たときおぉ~当たった!!と思いましたが、くぅ~C賞まであと一歩なのに、おしい~と思いました。なんだか次々と引きがいい感じなので、タイミングを見てまた引こうかと思ってます。橘さんはバスタオル狙いなんですね。私もです。お互い当たるといいですね。祈ってます。

mimiさんへ

mimiさん こんばんは。
またまたコメント、ありがとうございますー。

mimiさんも頑張って挑戦してますねぇ。
C賞出なくて残念でしたが、
硝子ぼうるゲット、おめでとうございますっ。
なかなかバランスよく出たようで
良かったですね。
本命が来ないのは、悔しい所だと思いますが…。

かくいう私も、バスタオルが出ないので
まだちょっとだけ悶々としてますよ。
他のがほぼ揃ったので、もうヨシとすべきか
もうちょっと挑戦するか…
って、明日、まだ残ってるとは限りませんけどね。

もしまだ会社近くの店にバスタオル残ってたら
あとちょっとだけ、挑戦するかなぁ…。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR