一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~『春ノ新柄入荷シマシタ』3日め戦利品~♪

夏目くじ、3日め挑戦しました~。

何故だ…



何故こうなる…


これまでの結果は、こちら 
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』挑戦しました~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』2日め戦利品~♪


欲しいものはだいたいゲット出来て、
後はバスタオルだけな状態なので
会社近くのコンビニの減り具合を見て、
挑戦しようと思っていたのです。

昨日は朝と昼、チェックしましたが、
あんまり減ってない感じで
手提げが1個旅立って、グリーン、ピンク各1になってたから
チョコチョコ引いてる人は居るみたいだなと思ってた。
会社帰りにチェックして減っていたら挑戦するかーと思ったら

バスタオルが1枚旅立っていたーっ!!

がびーん。
こんなことならやっぱり昼に引いておけば良かったよ。

バスタオルが残1なので、どーしようと悩みつつ、
開始の遅れてるもう一方の店へ覗きに行ったのです。

昨日から開始っぽく、レジの後の棚に並べてありました。
大物(上位賞)はまだ全て揃ってて、
ほぼ手つかず状態の模様。

妹から昼間、メールが来て、
「今日も挑戦しようと思ったら3軒とも完売してた」と泣きの報告。
彼女はバスタオルと手提げ狙いだったけど
両方出なかったのよね。

これは妹の為に、もう一個手提げ当てなきゃイカンかなと
思ったので、
若干ダブリが出てもいいやと、5枚引いたのですが…

結果がこれです。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷3日め戦利品

B賞×1
F賞×1
H賞×1
I賞×2

ほぼ手つかずの状態から、1個しかない黒ニャンコ当てるぐらいなら
何故、バスタオルが来てくれないのよーっ!!!

店員さんは「すごいっ!!」って驚いてくれたけど
喜べない私…。

「ばすたおるぅー(ToT) もしくは、てさげ~」

嬉しかったのは、練り香水。
出来れば、フローラルも欲しいと思っていたので、
ゲット出来て、ヨッシャと思いました。

H賞はこれでコンプです。
I賞牛乳瓶は、今回の2個がダブリになりましたが、
まぁこれならば、友達にあげてもいいかなと思うし
オタ仲間同僚Sさんも、「これ可愛いですね」と
ちょっと興味示してくれてたし、なんとかなるかも。
H賞がダブるよりは有難い。

さて、どうしましょう。
この先、バスタオルが残ったまま、他のが順調に減ってくれたら
また少しだけ挑戦するかもですが
もうあまり投入は出来ないなと思う。
来月のハイキューくじも少しは挑戦したいと思ってるしね。

しばらくは、会社近くの2店舗の様子伺いします。
A賞~C賞までコンプしてるので、
明日以降、上位賞から紹介記事を書き始めようかなと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR