一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~『春ノ新柄入荷シマシタ』C賞E賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
『春ノ新柄入荷シマシタ』
各賞を順番に紹介しておりますー。

今日は、C賞E賞です。

これまでの記事はこちら。 
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』挑戦しました~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』2日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』3日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』4日め戦利品(泣)

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~ 
 『春ノ新柄入荷シマシタ』A賞B賞紹介~♪



一番くじ「夏目友人帳」
あやかし雑貨店 『春ノ新柄入荷シマシタ』
公式サイトはこちら

◆C賞 手提げ

夏目くじあやかし雑貨店春入荷C賞 (1)

手提げは絶対欲しいと思ってたんですよねー。
初日でちゃんと来てくれてありがたかったわ。
翌日、母用にグリーンも狙ったらちゃんと来てくれましたしね。

ただ、妹も狙っていたけどゲット出来なかったと聞き、
妹分もなんとかゲット出来れば…と思ったんですが
そこまで上手くは行かなかった…。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷C賞 (2)

私用のは、ピンクです。
可愛いー。
サイズも手ごろなんですよね。
近所へ買い物行ったり、
遊びに来た母とランチに行ったりする時
財布と携帯とハンカチだけ突っ込んで出掛けるのに丁度良い。

イオン行く時とか、ガッツリ色々買う予定の時は、
大きめトートバックが良いですけどね。
そこまでじゃない時は、ちょっと可愛い手提げの方が良い♪

夏目くじあやかし雑貨店春入荷C賞 (3)

丸いものがぶら下ってると全部先生かと思いますが(笑)
ぶら下ってるのは球や鈴で、
先生は実は一匹だけなんですよね。

水引のようなものも描かれててめでたい感じ。
でっかい祝儀袋かしら。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷C賞 (4)

裏面にも先生は同じ場所に居ます。
ただし水引きの縛った部分が表なので、
裏は線だけになってます。

すっかりお気に入りで、既に使いまくってます。
せっかくだから使わなきゃね。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷C賞 (5)

似合う色が親子でも全然違ってて、私は寒色系が似合わないから
洋服や持ち物も暖色系が多いのだけど、
母は逆で、寒色系が似合うのです。
まぁ私も顔は父方の顔で、母と全く似てないのでね…。

今回のくじのラインナップ見た時から、
「これ、ピンクは私でグリーンが母だなぁ」と
すぐに思っていたのです。
このグリーンの方、母っぽい。

この画像、昼間撮影したせいか、
なんか白っぽくなってますが、もっと綺麗な色です。
上の、袋に入った状態の画像の色の方が
本物に近い。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷C賞 (6)

こけし先生が和みますねー。

先日、母に渡したら、大喜びしてくれました。
早速使うと言ってたよー。
色もデザインも気に入って、
わーわー言ってました。(笑)

今回はスケジュール合わなくて、
母は参戦出来なかったので、
自分が引いた気分にしたいと、
620円置いて行きましたわ。
あげるつもりだったのに…。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷C賞 (7)

こっちのデザインのは、裏は絵無しなのよ。
ひょっとして、隠れ夏目ファン用?(笑)
人目がある所では、絵無しの方を表に見せて
普通の手提げに見せるとか。ふふふ。

母は堂々と表見せて使うでしょうけどね。

A4クリアファイルもすっぱり入ります。
税務署へ、確定申告書類出しに行くにも使いました。(笑)
なかなか役に立ってます。



◆E賞 硝子ぼうる

夏目くじあやかし雑貨店春入荷E賞 (1)

硝子ぼうるは、公式サイトで眺めていた時は、
欲しいなと思っていたのですが、
実際店頭に並んでるのみたら、
思ったより大きかったのよねぇ。

独りモンなので、このサイズだと
普段使いしないなと気づいた。
それで、これはまぁ当たらなくてもいいやと
思ったんですけどねー。
最後に来ちゃいました。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷E賞 (2)


可愛いし、作りはしっかりしてるの。
厚みがあってちょっと重くて。

夏場に、そうめんとか、フルーツポンチとか
家族で取り分けるようなサラダとか、合いそう。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷E賞 (3)

これも、画はこけし先生です。

硝子製のものはねぇ、
重いし、割れるし、で
里子にも出しにくいから困るんですよね。
そしたら妹が欲しいというので、
これは妹行きとなりましたー。

先生、妹宅で頑張って役に立ってね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR