スポンサーサイト


一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~『春ノ新柄入荷シマシタ』F賞G賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
『春ノ新柄入荷シマシタ』
各賞を順番に紹介しておりますー。

今日は、F賞G賞です。

これまでの記事はこちら。 
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』挑戦しました~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』2日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』3日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』4日め戦利品(泣)

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~ 
 『春ノ新柄入荷シマシタ』A賞B賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』C賞E賞紹介~♪



一番くじ「夏目友人帳」
あやかし雑貨店 『春ノ新柄入荷シマシタ』
公式サイトはこちら

◆F賞 練り香水

練り香水は珍しいので、絶対欲しいなと思ってました。
4種全部あってもアレなので、
2種類ぐらいゲット希望でした。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷F賞 (1)

練り香水狙ってるのにちっとも出ないというコメントも
公式のコメントで見ましたが
私は順調に、出てくれましたね。

初日にさくらんぼ、3日目にフローラルゲットで
これで希望通りだったのですが、
4日めにもう一つ出たので、檸檬を貰っておきました。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷F賞 (12)

檸檬は里子行きです。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷F賞 (4)

こんな風にプチプチに包まって入ってました。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷F賞 (5)

箱の割に中身は小さめ。
直径5㎝ちょいぐらいですね。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷F賞 (8)

うーん、画像が鮮明じゃないですねー。
なんか照明で光っちゃってる。
これ撮影してる時、ピントもちっとも合わなくて
困ったんだよなぁ。
もう箱は潰してしまったので、
中身だけ、再度撮影するー。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷F賞 (10)

お、今度は良さげ。
それなりに撮れました。良かった。

私、敏感肌でそれこそ10代の頃から
化粧品には苦労してたのですが、
5~6年前からかなぁ、
金属アレルギーになっちゃって
手首や首回りが
時計やネックレスで被れるようになってしまったんですよね。

なので、この練り香水、
付けても大丈夫かなとちょっと心配だったんですが、
なんと! 全然平気でした。

手首や耳の裏、首元にちょっと塗ってみたけど
痒くなったりしなかったし、被れもしませんでしたー。

会社行くときはいつも付けてる香水があるので
休日ちょっと出かける時とか、使ってます。
香水やトワレほど、長持ちはしないので、
持続させたくば、持ち歩いて、
時々付け直した方が良いかもです。

さくらんぼの香りは、なんだか懐かしい匂い。
なんだっけこれ…

あああーっ!!
駄菓子のさくらんぼ餅の匂いだーっ!

共親さくらんぼ餅12粒 20個入共親さくらんぼ餅12粒 20個入
()
共親製菓

商品詳細を見る
…多分。(笑)

夏目くじあやかし雑貨店春入荷F賞 (11)

フローラルは…
トイレの芳香剤?とか、ちょっと思ったのだけど、
母は、「美容院のシャンプーな匂い~」とか言ってました。

さくらんぼもフローラルも、そのまま「くんくん」匂い嗅ぐと
そんな感じですが、
身体に付けてしばらく経って香ってくる感じは、
またちょっと違いますからね。

香水系ってそうですよね。
その人の体臭等と混ざるのか、
同じ香りのものでも付ける人によって違ってきたりとか
しますよね。

缶が可愛いので、中身使い切っても、
小物入れなどにして使いたいですね。
さくらんぼ選んだのは、実はそれもあってのこと。
缶のデザインが可愛いものー。
手提げとお揃いだし。( ̄▽ ̄)



◆G賞 おたより文房具

G賞も必ずゲットする意気込みでいました。
便箋は普段使いますからね。
G賞のもう片方のがクリアファイルセットだったのが残念。
ピンクデザインの便箋も欲しかったよ。
両方とも、クリアファイル1枚+便箋+封筒、
とかにしてくれたら良かったのになぁ。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷G賞 (1)

G賞は1個しか来ませんでしたが、
クリアファイルは溜まりまくってきたので、
こちらだけでいいです。

あれも可愛かったけどね。
そんなにあっても使わないもんなぁ。
特に、ああいう小さいサイズ。

メモも付いてたので
メモはちょっと欲しかったけど、
夏目のメモ系は、グッズで購入したものもあり
結構たくさん使い切れないほどあるのでね。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷G賞 (2)

便箋、封筒、シールのセットです。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷G賞 (6)

便箋10枚です。
手提げには居なかった黒ニャンコが、
便箋や、練り香水等、他のグッズには混ざってるのがまた
いいですよね。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷G賞 (3)

封筒は5枚です。
1回に付、便箋は2枚使用、の計算ですな。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷G賞 (4)

シールをパッと見た時、
やだぁ~、先生、でぶってるー、
こけしというより、マトリョーシュカみたいー、
と吹いたのですが、( *´艸`)

夏目くじあやかし雑貨店春入荷G賞 (5)

シールだから余分に色がはみ出してあるみたいで、
本体は、ちゃんとしたサイズでした。
ペラリと起してみるとこんな感じ。
ね?スリムでしょ。(笑)

これは今後、妹やネッ友達に荷物送ったりする時、
使おうかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
