一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~『春ノ新柄入荷シマシタ』H賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
『春ノ新柄入荷シマシタ』
各賞を順番に紹介しておりますー。

今日は、H賞です。

これまでの記事はこちら。 
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』挑戦しました~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』2日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』3日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』4日め戦利品(泣)

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~ 
 『春ノ新柄入荷シマシタ』A賞B賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』C賞E賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』F賞G賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」
あやかし雑貨店 『春ノ新柄入荷シマシタ』
公式サイトはこちら

◆H賞 春のニャンコ先生チャーム

チャームはねぇ…。
可愛いのですけども、これまでに
一番くじでもガチャでも、ストラップ的なものが山ほどあって
使い切れない状態なもので、
今回のくじで、唯一当たっても困るなと思っていたのは
このH賞です。

とはいっても下位賞で確率高いから、
何度か引いてりゃ絶対出るだろうなと覚悟はしてた。
H賞ばっかにならなかったのが幸い。
全種コンプしちゃったけどね。

これは全部里子行きなので、
未開封での撮影です。
ご容赦くださいー。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷H賞 (1)

初日、アニメイトで2個H賞が出まして、
まずはこれを貰いました。
手提げとお揃いデザインなので、
里親様現れなかったら、
手提げに付けるとか、考えようかなとか思ったりして。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷H賞 (2)

カバーが二重になっているので
顔はよく分かりませんね。
でも先生と黒ニャンコがぶら下ってて可愛い♪

夏目くじあやかし雑貨店春入荷H賞 (7)

初日の2個めは、これにしました。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷H賞 (8)

先生が可愛い♪
デザイン的にも、これが一番色んなものに合わせやすそう。
スクエア部分の色、ベースが白だしね。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷H賞 (3)

2日めに出た時は、これにしました。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷H賞 (4)

先生が幸せそうな顔してて、和む~。
これも可愛いですよねぇ。
可愛いから、こうして見てると
手元に置いておきたくなったりもするのですが
イカンイカン、こんなにあっても使わないでしょと
自分を諌めて里子に出します。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷H賞 (5)

3日にも出たので、最後にこれもゲット。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷H賞 (6)

公式サイト見てたら、結構この「こけし」チャーム、
人気あったみたいですけどね。
ガチャでも、よく先生が和菓子になったりしてますが
基本私は、先生が何かになるのは、
あんま好きじゃないんですよね。
先生が和菓子になるより、
和菓子食べて幸せそうな顔してる先生の姿の方が良い。

まぁ今回のこけしは、ちょっと面白いし、
グリーンの手提げと合わせるなら
これはアリだと思いますけどね。

そんなわけで、興味ある方は、
来週ぐらいに里親募集しますので、
宜しければ覗いてやってくださいましー。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR