一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~『春ノ新柄入荷シマシタ』I賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
『春ノ新柄入荷シマシタ』
各賞を順番に紹介しておりますー。

最後になりました。I賞です。

これまでの記事はこちら。 
一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』挑戦しました~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』2日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』3日め戦利品~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』4日め戦利品(泣)

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~ 
 『春ノ新柄入荷シマシタ』A賞B賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』C賞E賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~
 『春ノ新柄入荷シマシタ』F賞G賞紹介~♪

一番くじ「夏目友人帳」~あやかし雑貨店~ 
 『春ノ新柄入荷シマシタ』H賞紹介~♪


一番くじ「夏目友人帳」
あやかし雑貨店 『春ノ新柄入荷シマシタ』
公式サイトはこちら

◆I賞 牛乳瓶型ぐらす

最下位賞なわけですが、この牛乳瓶ぐらす、
公式で見た時、一番欲しい!と思うぐらい一目ぼれした。

なんといってもシリコンキャップがね、
いいじゃないですかー。
牛乳瓶の蓋のセロファンを思わせる
びろびろ感がニクイっ! o(≧▽≦)o
コレほんとツボっちゃって。
とりあえず全種揃えたいとか思ったね。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (1)

順調に出てくれたから、
さっさと願いはかなったわ。(笑)

好みとしては、紫→ピンク→オレンジ→白
だったので、その順番でゲットして行きました。
2個余分に出たので、
紫とピンクが2個ずつあります。

一応里親募集にも出しますが
これは最下位賞だから皆さんゲット出来てるだろうし
希望者が居なければ、
友人へのプレゼント等にしようかなとも思ってます。
「夏目」知らなくても、ちょっと面白いし可愛いし
女性なら、なにかしら使えると思うので。

現物は、思ったより小さかったので、
ドリンク向けではないな…とは思いましたが
卓上のお菓子入れとか、小物入れとかに良さげ~。

では一個ずつ紹介。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (2)

白は、ほんと、まんま牛乳瓶ですねー。
デザインがこんなだから、
「あやかし雑貨店」ブランドの牛乳って感じ。
飛騨高山の駄菓子屋店に、置いてありそうだよ。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (3)

シリコンキャップ外すと、こんなシェイプ。
ほんと牛乳瓶の口ですよねぇ。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (4)

私、色的には、紫とかの方が好きなんだけど
このオレンジの牛乳瓶ぐらす、
とても良い感じで気に入っちゃいました。

イラストとシリコンキャップの色との相性は、
これが一番自然なので、
なんか落ち着くというかね。

一応全種揃えて、オレンジは母にあげようとか思ってたのに
ちょっと手放しがたくなって来た。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (5)

一番狙いだった紫。
イラストのベースは、ピンク手提げですね。
POPで可愛い。
ビー玉とか入れておきたくなる。

これは何か、アクセサリーとか…
小物入れ向けかなー。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (6)

ピンクのイラストはグリーン手提げのこけし。
でもキャップがピンクだし、
同じこけしデザインでも、随分印象違う。

紫以上にPOPで、可愛い瓶。
これはキャンディーとか、お菓子系が合いそう。
そうだ、チロル入れにしても良いかも。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (8)

チロル入れてみたー。
悪くないわね。
でも、チロル、思ったよりデカかった。
(イヤ、瓶が小さいんだろが)
もうちょっと小粒系がよさそうだなー。

麦チョコとか、いいんじゃない?

あ、そういえば似たようなものがあった!

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (9)

先日、コンビニで買った、ラムレーズンチョコボール。
食べかけで残ってたので、入れてみました。

あぁ、うんうん。いいかも。
キャップ付で、埃も入らないし、
密封出来るから、湿気るのも防げるし。

取説に「密封性を高める、蓋の被せ方」も書かれてるの。
私はへたっびだから、ちゃんと空気抜けるか怪しいけど。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (10)

紫のは、ポッキー立てて見た~。
あ、可愛い可愛い。
なかなか良いんじゃない?

パーティとかやる時にポッキーとかスティック状のものを入れると
いいかもしれない。

夏目くじあやかし雑貨店春入荷I賞 (7)

色んな使い方が出来そうですよ。
皆さんは、どう使うかな。
良い案がありましたら、
教えてくださいねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR