スポンサーサイト


「夏目友人帳」ニャンコ先生判子これくしょん(ガチャ)ゲットしました♪

久々のニャンコ先生ガチャですー。

もぉ先生のガチャは毎月のように新作が出ますが
最近、今一歩な商品が多くて
並んでいても、
「まっ、いっか」と
他の作品のガチャに手を伸ばす傾向にありました。

先月メイト行った時にコレ見つけて
これならやってもいいか、と(笑)
挑戦してみました。

アマゾンのリンク、無いなぁ。
一個前のガチャしかヒットしないや。

公式サイトのリンク貼っときます。
タカラトミーアーツ
「夏目友人帳」ニャンコ先生判子これくしょん


ニャンコ先生判子コレクション (8)
ニャンコ先生判子コレクション (7)
ニャンコ先生判子コレクション (6)

発売元:タカラトミーアーツ
価格:200円
全6種

印鑑セット(ニャンコ先生)
印鑑セット(黒ニャンコ)
大型判子(見事だ!)
大型判子(却下!!)
判子セットA
判子セットB


インクは付いてないので、
ご自身でスタンプ台を用意する必要があります。

ちょっとめんどいけど、
200円だし仕方ないわな。

印鑑セットが面白そう。
「却下!!」は、手紙などに押すには使いにくそうなので
これ以外なら、良いかなーと思って回したら、
これが出ました。

ニャンコ先生判子コレクション (1)

「判子セットB」
のっぺらなケースだったので、
不良品!?と思ったらシールが別に入ってた。
自分で貼ってくださいってことらしい。
その方がコスト削減出来るんだろうな多分。

ニャンコ先生判子コレクション (2)

蓋開けたらこんな感じ。
中のシールも貼るわけですよ。
ここにシール貼るのは、細かな作業になるものね。

ニャンコ先生判子コレクション (3)

貼りました。
中の各判子のは細かくて、上手く貼れませんでした~。
手先不器用なのよね…。

ニャンコ先生判子コレクション (9)

2ガチャめは、印鑑セットの黒ニャンコ。
おぉなかなか上手く出たではないかと( ̄▽ ̄)ニヤリ。
これ、ちょっと面白いよね。

印鑑セットはボールチェーン付いてて
ぶら下げれるので、マスコット風にも使える感じ。

ニャンコ先生判子コレクション (10)

印鑑は何故か水色ー。
外ケースが黒だから?

ニャンコ先生判子コレクション (11)

ほんとに印鑑調ですが、
押すと黒ニャンコです。(笑)

ニャンコ先生判子コレクション (5)

押して見ました。
ちっこいから押す時の力加減とか難しい。
ついギュッと押し過ぎて滲んでしまうのよねぇ。

んでも黒ニャンコはギュッとしなくても
目の部分がつぶれがちで上手く押せませんでした。
目がつぶれると何が何だか分かんないね、これ。

朱肉じゃなく、赤スタンプ使ったので、
朱肉だとまた変わるかもだけどね。

ニャンコ先生判子コレクション (4)

カプセル色はこんな感じ…
って、ひぃ~っ!!
カプセル、逆に置いちゃってる!!

すんません、黒ニャンコが「黒」
判子セットBが「黄色」です。

ちなみに3ガチャめは、また「判子セットB」が出てしまったので
これは里子行きにしますー。

ニャンコ先生のスタンプ類は、
LaLaの付録やら、メイトで買ったグッズやらで
結構既に色々あるので、
今回のガチャは、これで打ち止めにします。

また、よほど良い感じのガチャに遭遇したら、
挑戦するかもですが、
一番くじ続き、ライブ続きでお小遣いピンチなので(笑)
しばしガチャは自粛です。

1回200円といえど、欲しいのが出ないと私、
ついムキになってやっちゃうタイプだからねぇ。
ガチャも危険なのです。ははは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
