「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」トレーディングラバスト追加ゲットと、ハマってる動画の話~。

うた☆プリのラバスト、実は再挑戦しておりました。

うたプリ2000ラバスト (1)

夏目くじでアニメイト行った時に、
02の方だけ2個追加で買ってたんですけど
夏目くじの紹介の方が忙しかったので、
ちょっと落ち着いてからにしようと思ってたら
月が変わっちゃいましたわー。

今、わたくしめ、結構なうた☆プリ病にかかっているので
ついでに他の件も、語らせてもらっちゃいます。

前回の記事はこちら。
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」
 トレーディングラバーストラップ01、02ゲットしました。



前回の結果は、01が蘭丸で、02が翔とセシル。
私的には、02の藍が一番狙い、出来ればカミュも欲しい!、でした。

01は一番狙いの蘭丸が一発で来てくれたのでヨシとしたのですが
やっぱ嶺二も欲しいので、01も再挑戦しようと思ってたのに
夏目くじの時に、レジが長蛇の列で、色々と余裕なく
手を伸ばして02だけ2個掴んじゃったんだ。

「わーん、嶺ちゃん、さびすぃー」
御免よ嶺二ぃ。

このラバストの嶺二可愛いし、
カルナイ揃えたい所ではあるのですが…。
ほんと、超混み混みのアニメイトは、
キツイですー苦手ですー。

そんなわけで、2個買った02の方ですが、
結果は、こうでしたー。

うたプリ2000ラバスト (9)

やったー!!藍が来たーっ!!
そしてまた翔ちゃん…。
もぉ翔ちゃん、どんだけ…。

この翔ちゃん、めっさ可愛いですけどねー。
おかげで、前回のはオタ仲間同僚のOさんが
引き取ってくださったんだけども。

また来ちゃったので、翔ちゃんは里子行きですー。

うたプリ2000ラバスト (10)

藍~、よく来てくれたよ。
もう残り10個もない状態だったからね。
誰が来るかドキドキだった~。

「何言ってんの。全7種なんだから、
10個あれば、僕が残ってる可能性あるでしょ」


う…、そりゃそうですが。
クローズドだからね、藍ファンが多くても、
藍から無くなって行く、というわけではないもんな。

最近、先輩ファンが多い印象だけど、
特に藍ファンが増えて来た気がするの。
この間も、新作グッズが並べられていたら
藍だけごっそり無くなっていたしね。

うたプリ2000ラバスト (11)

早速キーホルダーに付けましたー。
蘭丸とご対面。
「チッ、藍も来たのか。一人で伸び伸びしてたのによ」
「へぇ…蘭丸の方が早いなんてね。
珍しいこともあるんだね」
「うっせーよ」


ふふ、でもなんかこのラバストのデザインだと
二人で何か思案中のような図になるね。

カルナイ揃えたいとは言ったが、
2個でも十分重くなったし場所取るので
これ以上増やしたらコートのポケットには入らなくなるな…。
うーむ。

でもまた機会あれば、挑戦するわー。
このねんどろいど+の彼ら、可愛いから
凄い好きなんだよねぇ。


そう、そしてねんどろいどといえば、
最近、こんな動画見つけまして、超ハマっております。



うた☆プリのねんどろいどぷち、
2年前に何度も挑戦したけど、
全員揃えれなかったんですよね。
うた☆プリ ねんぷち資料 (1)
ウチに居るのはこの4人。
みんな可愛くて超お気に入りですが、
そのねんぷち風な彼らでMMD。

こういうの疎いもので、最初、MMDが何か、すら知らずに
見たんですけどね。
とにかくこの動画がツボってしまって、
毎日見ちゃう執着ぶり。
可愛くて堪らん~っ !!! O(≧▽≦)O

音楽に合わせて頭ふったり、リズム取ったり
踊ったり。
表情も良いし、眼も良く動くんですよねぇ。
見ててメッチャ和む~。

トキヤが♪Am I sexual~で、
手でボディラインを舐める動きするのがウケる。
ちびでやるから余計面白いんだよね。
♪alrightで、
決め顔決めポーズするのがまた可愛いしー。

これ作られた方、
このねんぷち風うた☆プリで、いくつかUPされてて
全部見たのですが、どれも可愛くてお気に入り。



このポッキーゲームも、超ウケました。
3人とも、言動がちゃんとそれっぽくてー。
トキヤの「忘れて…もらえませんか?」
ちびなのに、なんか色っぽくてウケるー。
翔ちゃんの言い方とか、目線とか、
ニヤニヤするー。
那月のポッキーは危険すぎるー。

この方、もっと作ってくれないかなぁと思うのですが
これ、作られたの1年前のようで。
もう今は作ってないのかもしれませんなぁ。

なにはともあれ、
日々、これに癒されておりまする。
今は、癒しが必要なの私。うるうる。

うた☆プリの新作ゲームがね、
発売延期になったのですよ。
ほんとは2/26の予定だったのですが
2週間延期で。
それで悶々としているのと、
1/31、2/1に行われた4thライブの事を思って
悶々とね…。

劇団シャイニングからのスタートだったとか
11人で新曲やったとか
情報伝わってくると
もう辛抱堪らん感じで…。

DVDが待ちきれなくて待ちきれなくて~!!
早く見たいよぉぉぉぉ!!!

と、今はちょっと病気なのですが、
10日もすればゲームも届くし、
来月からアニメも始まるし、
またアイドルソングも続々出るようだから、
それらを楽しんでいるうちに、
夏にはDVDも出るだろうから、
なんとか繋げるかなとか思ったり。

今年はこの先、どっぷり、
うた☆プリyearになりそうです。


スポンサーサイト

テーマ : アニメグッズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR