一番おみくじ「夏目友人帳」缶バッチ貰いました~♪

先月の夏目くじの頃、同時期に缶バッチ付のおみくじも
やってたんですよね。
当然知ってましたが、缶バッチって私、使うことが無いもので
パスしてました。
「あやかし雑貨店」の方に投資したかったしね。

夏目初のおみくじの時は、キャラバンで複製原画とかもあって
ちょっと不便な所にある書店まで、足を運びましたけどね。
今回は、まぁいいか、と。

そしたら妹はしっかり挑戦していて、
自分の欲しい物は出たから、この2個あげるーと
先日会った時に持ってきてくれたのです。

一番くじおみくじ「夏目」缶バッチ (1)

そんなわけで、貰い物ですが(笑)、
発売から一ヶ月経っちゃってますが(笑)、
今頃ゲットしたので、紹介しておきます。

「缶バッチ持って行くねー」と言ってたので
缶バッチだけくれるのかと思ったら、
おみくじも箱もちゃんとそのまま、
缶バッチも未開封。

「誰かに譲ってくれてもいいしー」
あぁ私がくじの度に里親募集してるの知ってるから。

お金はいいよと言われたけど、
こちらもあやかし雑貨店のD賞硝子ぼうるをあげたので
丁度トレードのような感じになりました。

んじゃあ、これも里子に出すか…と思ったのだけど
中開けてビックリ。

ええっー!?
これ、とこれーっ!!? 

実は夏目おみくじの公式サイトを見た時に、
缶バッチ全30種を見て、
きゃ~、タマの缶バッチなら欲しいーと思ったんです。
あと、リオウ、黒ニャンコ、斑のなら
当たってもいいな。
ちょっと欲しいかも、と、クラクラ来た。
それでも、あやかし雑貨店に全力注ぐべきと
踏みとどまったわけですよ。

偉いでしょ。

そしたらねぇ、妹がくれた缶バッチ、
これなんですよー。

一番くじおみくじ「夏目」缶バッチ (3)

まさかのタマに、

一番くじおみくじ「夏目」缶バッチ (2)

まさかのリオウ。
私が欲しいと思ったツートップを妹が当てて
それをくれちゃうなんて、出来過ぎじゃないですかっ!!

一番くじおみくじ「夏目」缶バッチ (6)

タマ、可愛いわ~。
この缶バッチなら、つけれるよね。
背景のデザインも良い感じ。

一番くじおみくじ「夏目」缶バッチ (5)

リオウは美しい。
背景のデザイン、配色も貴賓あって、良い感じ~♪

トートバックに良いんじゃないの?と思いつき、
早速付けてみましたよ。

一番くじおみくじ「夏目」缶バッチ (7)

「あやかし雑貨店」の手提げに付けてみました。
どうでしょう。

一番くじおみくじ「夏目」缶バッチ (8)

球体デザインだから、ちょっと溶けちゃって目立たないかな。
もっとシンプルなトートバックに付けた方が
映えるかもしれません。

また色々試してみよっと。

とりあえず…
妹よ、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR