「うたの☆プリンスさまっ♪」UTA☆PRI ISLANDウェファーチョコ買いました~。

うた☆プリのウェファーチョコ、買いましたよ~。

うた☆プリウエハース (1)

発売は先月下旬でしたが、
メイトとか行けなかったので、
先日やっとこさ、ゲットしました。


森永製菓 うた☆プリアイランドウェファーチョコ 1枚×20個森永製菓 うた☆プリアイランドウェファーチョコ 1枚×20個
(2015/02/24)
森永製菓

商品詳細を見る

あ、アマゾンでも売ってるのね。
でもこれは、「夏目」と違って、箱買いする気はなかったので、
メイトでちょっと買えればいいです。

紹介しときますねー。





うた☆プリウエハース (2)

外袋は二種類あり。
ST☆RISH版と~、

うた☆プリウエハース (3)

QUARTET NIGHT版~♪

販売者:森永製菓
価格:162円
メタリックカード全18種類


多分、中身に差があるわけではないよね?
ST☆RISHの方に、ST☆RISHのが入ってて、
QUARTET NIGHTの方にQUARTET NIGHTのカードが
入ってるというわけではない…と思う。

ビジュアルカード全7種と
書き下ろしのちびアイドルカード全11種。

箱買いしなかったのは、このカードが理由だったり。(-_-;)

基本、ちびキャラ好きなのだけど、
ちびキャラ好きなゆえに、ちびに煩いわけです。(+_+)
うた☆プリアイランドで使われてるちび、
あんまり可愛いと思えなくて
好きじゃないのよねー。

このデザイン、他の作品でもあったりしますが
やっぱり好きになれない…。

うた☆プリアイランドは、
Android版配信になったら、
やってみようとは思ってるけどさ。

あ、そうそう、ようやく私もスマホデビューしたのです。
色々あって、やっぱりどうしてもスマホが必要になり
長らくガラケー派で踏みとどまっていましたが
このたび致し方なく、スマホへ移行。
そのあたりの話もしたいと思っているのですが
仕事も既に残業祭り突入で、
ブログ更新停滞気味です、すみません。

おっと話がそれました。

その、スマホ用ゲームアプリ
「うた☆プリアイランド」内で使える
アイテムシリアルコードも封入されているんですよ。
これはちょっと良いかもしれないですよね。
スマホ持ってない頃なら、どうせ使えないし~と
ポイする所ですが、
私でも遊べることになるわけだから…

もうちょっと買っておこうかな。(おや… ( ̄▽ ̄) )

今度メイト行く時、まだ売ってるかしら。
これ、コンビニでも売ってるのかな。

ちなみに今回の4個は、こんなカードでした。

うた☆プリウエハース (4)

蘭丸がちび王子様で寝てるーっ!!
かーわーいーいー!! (≧▽≦)

このちびデザイン、好きじゃないと言いつつ、
この蘭丸は可愛いと思った。

あ、そうか寝ていて目を閉じてるからかな。
私、このちびデザインの眼が好きじゃないので。

背景、色彩も良くて、このカードはお気に入り~。

うた☆プリウエハース (5)

ビジュアルカード7種というのは、
どうもシャッフルユニットの時のジャケデザインのようだな。
またしても蘭丸出ました。
蘭丸づいてる。
大好きだから嬉しいけど、
この調子でたっつんのライブチケットも
ゲット出来るといいなぁ。

ちなみにこの2枚は、
カルナイ袋の方から出て来た。

やっぱカルナイの方からカルナイが出やすいのかしら。

うた☆プリウエハース (6)

と思いつつ、スタリの方開けたら、これだった。
♪何時でも~どんな瞬間も~
   逢いにいくからぁ~

【Beautiful love】が、自ずと聞こえて来ちゃいますね。

この三人の組み合わせ、真斗が良い繋ぎになってんだよなぁ。
ビジュアル的にも、歌声的にも
メッチャ父兄な感じで、ニヤつきます。

シャッフルユニットのジャケ、
皆カッコ良くて気に入ってるんだよねー。
一番お気に入りの、
カミュ×レンのも欲しいなぁ。

…やっぱ、また見かけたら買お。

うた☆プリウエハース (7)

最後の一枚は、那月でした。
でもこっちのちびキャラなのでー、
これはまた、うた☆ブリグッズの里子のおまけにでもします。

もしもまた挑戦して、良いのが出たら報告しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR