一番くじ「黒執事Book of Circus~その執事神妙~」挑戦しましたよ~♪

一番くじ「黒執事Book of Circus~その執事神妙~」は、
本日より発売開始。

公式サイトはこちら

もちろん挑戦しましたよ。
楽しみにしていたのです。
黒執事くじは、デザインが良いですからねっ。
普段使えるものは、絶対ゲットしておきたいところ。

本日より開始予定だったので、
わざわざ休みまで取っておいたのですが(土曜日は基本出勤多いので)
昨日仕事帰りに、いつもくじで世話になってる本屋さんに
電話して聴いてみたら、もう始めてるというので
「じゃっ今から行きますっ!!」と向かったという(笑)

とりあえず戦利品を報告しておきますね。

昨日の仕事帰りに寄った、いつもの本屋さんでは、
まだ1人引いたぐらいでほぼ残ってました。
減ってたのが巾着だったので、
ちょっと嫌な予感したんですけどね…。

今回の一番狙いは、G賞レース付ミニタオル。
実際使えるものの方がありがたいし、
タオルのデザイン、カッコ良いので、
これは是非欲しかった。
4種とも来てくれても良いけど、
欲しい順は、セバス→シエル→葬儀屋→ジョーカー。
セバスとシエルはどうしても欲しいし
葬儀屋ファンとしては、葬儀屋も持っておきたいけど、
まぁこの3枚ゲット出来れば良いかなと思った。
葬儀屋とジョーカーは顔無しだからね。
顔、あった方が良かったな、私としては。

2番目に狙っていたのが巾着。
2種類どちらも素敵だけど、
ピンクの方は可愛い感じなので、
当たったら、まず青の方が欲しい!と思ってました。

3番目に狙っていたのはレターセット。
クリアファイルは、もういっぱいあって使い切れないけど、
レターセットは使うし、これがまたデザイン良いしね。

フィギュア、ぬいぐるみ系は置き場がないので、
来ると困るな、と思っていて、
ミラーは、もし自分がこの手のものを持ってなかったら、
デザインも良い感じだし、あってもいいかなと思うところですが
既に「夏目くじ」で、同じ仕様のニャンコ先生のがいくつもあるので
これ以上あっても困るんですよね。
だから、ミラーは来ないことを祈った。

A賞のカップ&ソーサーは、素敵だけど、
陶器系もね、もうしまう所がないのです。
「夏目」も陶器グッズ多いですし、
この間「ハイキュー」もカレー皿当てたしね。
なので、素敵だから欲しい気持ちはあるけど
来ると困るんですよね。

プレートキーホルダーも、可愛いので、
見ると取っておきたくなるかもだけど、
キーホルダーも使い切れないから勿体ない。

そんなわけで、ミニタオル~、巾着~レターセット~と
念じながら、まずは5枚引きました!

結果は、F、G×2、H、Iでした。
なかなかバラけて良い感じなバランス。
一番狙いのミニタオル、早くも2枚ゲットだし、
レターセットも来てくれて、万歳!
良い滑り出しです。

でも巾着が来なかったので、追加で3枚引きました、
そりゃ引くさ、引くともさ。

結果、D、G、I…。
きゅんぐるみが来ちゃったよ。
でもミニタオルがまた来てくれて、
これで3種揃った!

第一目的は達成したし、今夜はこのへんにしよう、と
昨夜はこれで打ち止めにしました。

黒執事くじ神妙初日戦利品 (1)

結果はこんな感じです。
F賞ミラーとI賞キーホルダーは、クローズドでしたが、
ミラーはグレル、キーホルダーは、スネークとジョーカーでした。

巾着は来なかったものの、
ミニタオルは3種ゲット出来て、
レターセットも片方はゲットしたのだから、
もう止めておこうかなと思ったのですが、
本日参戦予定の妹が、午前中仕事で出遅れるので
欲しいものがもう無くなってるかもと泣きのメールが来た。
それで妹がゲット出来ない時のためにも、と
本日近場の本屋で挑戦してきました。

到着が11時頃でしたが、まだ1人2人挑戦した程度で
ガッツリ残っておりました。
巾着巾着~、妹の為にミニタオル~と3枚引いたら、
F、G、H。
タオルはこれで4種揃うところですが、
自分はもう3枚でいいやと思ったので、
妹用にミニタオルはセバスをゲットです。

レターセットもこれでコンプ。
出来れば両方欲しかったのでラッキーです。

でも…

巾着が来ないのよね。
まだ諦めきれなくて、これで最後!と、あと2枚引きました。

結果は、F×2。
だーかーらー、ミラーは困るんだってばー。

これ以上やっても、またミラー来そうな気がしたので
もう打ち止めにしました。

黒執事くじ神妙2日め戦利品

結果は、こんなです。
ミラーは、シエル、ジョーカー、グレルでした。
グレル2個めだ…4個来たのにセバス来なかった。
キーホルダーもセバス来なかったしな。
おかしいな、
前回は、セバスしっかり来てくれたのに。

妹から報告が来まして、8回引いたのに、ミニタオルは来ず~
B賞当たっちゃったからあげるーとメールが来た。
じゃあミニタオルと交換するかってことになり、
引き取ったB賞は、きゅんぐるみ、ミラー、キーホルダーと共に、
里親募集に出します~。

各賞の紹介と里親募集は、また後日ぼちぼちやりますので
興味のある方は覗いてやってくださいまし。

一度書いた記事が、操作ミスか不具合かで消えてしまって
書き直したので、すっかり遅くなっちゃった…。

黒執事好きな皆さんも、上手く引けましたか?
欲しいものがゲット出来てると良いですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーお久しぶりです、でめきんです。

黒執事一番クジ参戦、お疲れ様でした。

私も仕事終わりに回ってみました、クジはお目にかかれましたが上位賞は、もう全然だめでした。というか、今回偏りが凄くて、ストラップとミラーのトラップに嵌ってしましましたよ;
本命のクジにはとことん弱い私です^^;

めげずにラスワン狙おうとは思うのですが、なかなか難しそうです。
橘さまは、お目当てのものが一通り手に入ったようでよかったです。(あ、巾着はダメだったのですね)

それにしても初期ビタラビの再販や10月の一番クジ等、今年は貢年になりそうです^^;

里親記事も楽しみにしていますね^0^

でめきんさんへ

でめきんさん こんにちはっ。
コメントありがとうございます。


> 私も仕事終わりに回ってみました、クジはお目にかかれましたが上位賞は、
>もう全然だめでした。というか、今回偏りが凄くて、ストラップとミラーの
>トラップに嵌ってしましましたよ;
> 本命のクジにはとことん弱い私です^^;

おぉそうでしたか…。
ミラーいっぱい来ちゃうと困りますよね、私もですが…。
ストラップもねー、使い切れないし。

> めげずにラスワン狙おうとは思うのですが、なかなか難しそうです。
> 橘さまは、お目当てのものが一通り手に入ったようでよかったです。
(あ、巾着はダメだったのですね)

そう、巾着だけがね…。
でも他の欲しかったものは結構順調に手に入ったのでヨシとします。


> それにしても初期ビタラビの再販や10月の一番クジ等、今年は貢年になりそうです^^;

10月は、「夏目くじ」と「黒執事くじ」が同時期で
かぶっちゃうんですよね。
おまけに私はお気に入りのバンドのライブも10月なので
10月、相当厳しくなりそうです…。

> 里親記事も楽しみにしていますね^0^

ありがとうございます。
妹がいつB賞を送ってくるか分かんないので
届いたら、やろうかなと思っています。
また良かったら覗いてやってくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR