一番くじ「黒執事Book of Circus~その執事神妙~」H賞紹介~♪

一番くじ「黒執事Book of Circus~その執事神妙~」戦利品、
各賞を順番に紹介しております。
本日はH賞を紹介します~♪

関連記事
一番くじ「黒執事Book of Circus~その執事神妙~」挑戦しましたよ~♪
一番くじ「黒執事Book of Circus~その執事神妙~」D賞F賞紹介~♪
一番くじ「黒執事Book of Circus~その執事神妙~」G賞紹介~♪


★H賞 レターセット

友人、家族とのやりとりも、
すっかりメールやラインになっている今日この頃ですが、
私の場合は、ネッ友様や妹、友人に、
フリー誌やデータCD送ったりすることがちょこちょこあるし、
グッズを里子に出したりもするので、
比較的、現代人の中でもまだ、手紙を書く機会がある方だと思う。

なので好きな作品の一番くじで、ステーショナリー系は歓迎なのです。
ましてや黒執事!!
デザインが良いですからね、これは絶対ゲットしたいと思ってました。

黒執事くじ神妙H賞 (1)黒執事くじ神妙H賞 (2)

最低でも片方、出来れば両方!と思っていましたが、
ちゃんと両方来てくれてラッキー♪

A4クリアファイル1枚と、便箋、封筒のセットです。

黒執事くじ神妙H賞 (3)
まず1本H賞来た時は、こちらのセットを確保しました。

クリアファイルは正直、いっぱいあり過ぎで使い切れないのだけど
クリアファイルとして、ではなく、この画を取っておきたいよね。

黒執事くじ神妙H賞 (4)

裏は模様のみで左下に黒執事ロゴ。

黒執事くじ神妙H賞 (5)

便箋と封筒です。
予想通り便箋も封筒もデザイン素敵なのですがー
ショックなことに、便箋4枚、封筒2枚でした。

うわーん、これじゃあ1セットは取っておきたいから、
1人しか使えないじゃないかー。

そっかぁ、今回はH賞だもんなぁ。
前回の黒執事くじで、ステーショナリーはE賞だったから
立派なノートパッドで使いがいある量で良かったけど
ランク下だと、当然中身はショボくなるか…。

うーん、この便箋と封筒、もっと欲しいよー。

黒執事くじ神妙H賞 (6)

封筒の裏表はこんな感じ。
厚みがあってしっかりした封筒ですよ。
色もしっかり使ってあって、
ただの封筒というより、
カラフルでそのままグリーティングカードになりそうな豪華さ。

黒執事くじ神妙H賞 (7)

翌日の挑戦で2本目H賞出た時は嬉しかった。
前日H賞引いて選ぶ時、こっちのも見て、
想像より良い~可愛い~と思って
ますます欲しくなっていたので。

これ、黒執事知らなかったとしても、
クリアファイルとして、とても可愛くて使いたくなるデザインじゃない?

黒執事くじ神妙H賞 (8)

こっちのは、裏はこんなです。

黒執事くじ神妙H賞 (9)

便箋&封筒、こっちは可愛い感じです。
ピンクだし ! (笑)
クリアファイルと便箋には
ストラップのデザインが使われています。

こっちも便箋4枚+封筒2枚です。当然ですが。
うー、もっと欲しいよー。

黒執事くじ神妙H賞(10)

こちらも立派な封筒ですよ。
ブルーのセットとはムードが異なり、ポップです。
便箋封筒セットは、ブルーとピンクがそれぞれ
カッコ良い系と可愛い系って感じですね。

量の少なさは残念でしたが、
なにはともあれ確保出来て良かったです。
誰宛てに使おうか迷うところですけども、
どうせなら黒執事好きな友人宛てに使おうと思います。

あ、妹がH賞当ててないので、
片方は妹行きだな。( ̄▽ ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR