「夏目友人帳」ニャンコ先生の新しいマスキングテープ、ゲットしたよん♪

先日メイトへ行った時に、これもゲットしてました。

夏目友人帳マステ2015 (1)

「夏目友人帳」ニャンコ先生マスキングテープ。

マステに弱いのよねぇ。

マステは何かと使う機会があるので
色々種類あった方が良いからいいけど…
にしても、ちょっと溜まってきたわ。
もう15種ぐらいあるのではなかろうか。
ははは。

夏目友人帳マステ2015 (2)

夏バージョンですよ。
前回はピンクで桜と先生のデザインでしたが、
今回は海!!

夏目友人帳マステ2015 (3)

浮き輪やボード(?)に乗って波に揺れてる先生。
面白い顔してます。( *´艸`)

ネッ友様や妹に、近々送るモノもあることだから
早速これ使おうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

前回の桜に続いて今回は海ですか!このマスキングテープちょっとして、春、夏、秋、冬をデザインしてるのでは?てことは秋は。。。栗?ですかね?海でぷかぷか泳いでる先生気持ちよさそうですね~。この画動見て、海に行きたくなりました。ニャンコ先生と海に言ったらきっと、楽しいでしょうね。毎日暑いですね。暑くて夏バテしてしまいそうですが、橘さんは大丈夫ですか?

mimiさんへ

mimiさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
レスが遅れてしまい、申し訳ないです。

ニャンコ先生のマステ、いつも可愛いですよねー。
秋には秋っぽいのが発売されるかな。
是非ゲットしたいところです。

猛暑日続いておりますね。
mimiさんも大丈夫ですか?
私はなんとか仕事へは行ってますが、
出勤だけでへろへろな感じです。
休日、自宅に居ても、クーラーある部屋と
台所等、クーラーのない空間との温度差が激しくて
いったりきたりしてるだけで気持ち悪くなります。
会社行ってるより、自宅に居る方が熱中症になりそう。

mimiさんもお気をつけて~。
sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR