「刀剣乱舞」ベビースターラーメンと緑茶ゲットしました~♪

先週書きかけてた記事が、途中放置のまま溜まっていますー。
(>_<)
とりあえず、ちゃっちゃと上げれるものから上げて行きます。

****************************************************

「刀剣乱舞」のベビースターラーメン、
ゲットしましたー。

刀剣乱舞ベビースターラーメン (1)

中身は同じですが、外袋3種あるので、
つい、3個買っちゃいました。

刀剣乱舞ベビースターラーメン (5)

ベビースターラーメンは、子供の頃からとっても好きなのですが
元祖のあの味が好きでして、
後から色々出た味はどれも、
あんまり好きじゃないんですよね。

過去最悪だったのが「うた☆プリ」のベビースターラーメンで
外袋に惹かれて買ったものの、
味がどうしてもダメで、ごめんなさいした経験があります。

あれに比べたら、今回のはマシな感じ。
「合戦のうましお味」だそうで、
見た目、色は薄いのですが、味は結構濃いです。
これだけで食べてると、喉乾いちゃう。

オタ仲間同僚Oさんは、この味、無理~だったそうで
サラダに使うか…と言ってた。

うん…私もそうしようかな。

刀剣乱舞ベビースターラーメン (2)

後ろにおまけのシール付き。

刀剣乱舞ベビースターラーメン (3)

歌仙、長谷部、兼さんでしたー。

兼さん嬉しいっ。
長谷部も最近ちょっとへし沼に片足突っ込みかけてるので
やはり来たかって( ̄▽ ̄)ニヤリ
歌仙は、Sさんが好きなので、Sさんにあげようかなー。

刀剣乱舞ベビースターラーメン (4)

裏には刀剣乱舞のロゴ~。

さてお次は緑茶。

とうらぶ緑茶 (1)

Oさんがメイトで見つけて買ってきてくれました。

この緑茶は他の作品でもちょくちょくやるよね。
前にデュラのを見つけた時は
私がOさんに買ってあげたことある。

とうらぶ緑茶 (2)

中身は普通に缶緑茶なのだけど、
蓋の中にメタルチャーム入ってるのよね。

デュラの時は、開けたらシズちゃんで、
私もOさんも、シズちゃんが一番好きなので、
きゃ~と騒いだものでした。

とうらぶ緑茶 (3)

とうらぶは、誰が来るかなと思ったら加州君!!

とうらぶ緑茶 (4)

くれた本人は、まんばくん(山姥切国広)だったらしい。
彼女の一番は加州君なので、気の毒に思い、
これは交換することにした。

私も加州くん好きだけど、彼女の方がもっと好きだからね。
この加州君も、彼女の所へ行った方が幸せだろう。


とうらぶ緑茶 (5)

「可愛くしてるから大事にしてね?」
ログインボイスが台詞吹き出しで付いてます。

大事にしてね…かぁ。
ウチは結構ブラック本丸なので、こきつかっちゃうけど
使われないより使われたい子だよね加州君。
頼りにしてるし、大好きだよ。


そうそう、記事UP
遅れてる間に、こんなのもゲットしてます。

とうらぶクレーンゲーム クリアフョルダー安定 (1)

甥っ子がゲーセンで、とうらぶビニールケースを
ゲットして、安定と蜂須賀をくれるというので、
蜂須賀はお断りして安定貰っときましたー。

「蜂須賀もあげるー」
「いいよー、遠慮しとくわー」

すんません。
長曽祢兄ちゃん好きなので、蜂須賀のことが好きになれなくて。
兄ちゃんへの言動が酷いからね。
蜂須賀には本物としてのプライドがあり、
贋作あり過ぎで苛立ってるのは分かるんだけどさー。

とうらぶクレーンゲーム クリアフョルダー安定 (2)

チェーンはついてなかったのだけど穴開いてたから、
自分で何か付けてぶら下げなさいねって感じよね。
余ってたチェーンを付けてみました。

鞄の中で鍵とか薬とか、
迷子になりそうな小物を入れておくのに丁度良いわ。

私はクレーンゲームはてんでダメですが
来月は光忠、倶利ちゃん、まんばくんのバスタオルが来るようで。

光忠と倶利ちゃん、欲しいー。
甥っ子、もしくはOさん、頑張ってくれないかなぁ。
ちょいと頼んで見るか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR