一番くじ「夏目友人帳」~ニャンコ先生の食卓~ラインナップ発表されましたね♪

一番くじ「夏目友人帳」~ニャンコ先生の食卓~
ラインナップが先日発表されましたねっ。

公式サイトはこちら

※私信→artemisさん、いつもありがとう。


最近の一番くじ、各くじのサイトの作りがオシャレで感じ良いですよね。
以前は機能的に並べて表示してる感じでしたが、
最近は、一つのページとしてデザイン性がある。
描き下ろしの先生が可愛いです♪



発売日:2015年10月上旬
価格:620円(税込)
取扱店:ファミリーマート、サークルK・サンクス・ミニストップ、
デイリーヤマザキ、スリーエフ等コンビニエンスストア、
ホビーショップ


A賞 おなかいっぱいぬいぐるみ 全1種
B賞 座布団 全1種
C賞 焼き魚皿 全1種
D賞 ランチョンマット 全2種
E賞 ぬいぐるみマスコット 全2種
F賞 コップ 全2種
G賞 はいからふきん 全4種
H賞 ガラスキーパー 全3種
I賞 おはし 全4種
ラストワン賞 特製どんぶり

ダブルチャンスキャンペーン 
おなかいっぱいぬいぐるみ (A賞と同仕様)


今回、ぶっちゃけ一番狙いが
H賞のガラスキーパーだったりします。

普段、お惣菜作っても一回じゃ食べきれないから、
冷蔵庫で保管して、お弁当に入れたり
翌日も食べたりするので、この手の容器はよく使うのです。
3個ともあってもいいな。 

実生活で焼き魚皿を持ってないので
C賞焼き魚皿も当たると良いなと思ってる。
あと、コップ!
陶磁器コップ、良いですねぇ。

前のくじの湯呑みが結構大きいので、
普段使いの湯呑みにはちょっと重いんだよね。
あれはすっかり「甘酒用」になってる。
10㎝なら小ぶりで普段使いしやすいのではないかと期待。

前のくじでゲットした皿や小鉢が黒なので、
この黒コップは、あれらに合わせて使うとカッコ良いかも。

ふきん、ランチョンマット、おはしは、勿体なくて使えないなー。
いやそもそもランチョンマットって使わないので、
可愛いけど、これは来ると困るかな。

例によって、ぬいぐるみは、もし当たったら里子行き。
座布団は微妙かな。
可愛いけど、これまた使う機会がなさそうな…。

ラスワンのどんぶり、良いですねー。
でもラスワンゲットは不可能。
どなたかゲットしたら、画像あげてくださいな。

今回、ダブルチャンスのぬいくるみが
A賞と同仕様なのね。
表情ぐらい変えて欲しかったかな。
まぁ自分は当てることないのでアレですが、
楽しみにしてる人多いので。

…問題は、発売日なんだよなぁ。
週末に合わせてくるとは思うが、
上旬って…10/2・10/3なのか、10/9・10/10なのか。

仕事はシフト制で、翌月の休み希望は
14日までに申告しなきゃいけないのですよ。
明日、私休みだから、今日が期限だ…。
はっきりしてないと、希望出せない。ううう。

コンビニだと店によってバラバラなので
あちこち回ればなんとかなるとは思うのだが…。

ちなみに「黒執事」くじも、10月上旬予定なのです。
同時期なので、アイタタタですよ。
「黒執事」の方は、コンビニじゃなく、書店系なので、
昨日、昼休みに、いつもお世話になってる書店に
電話で訊いてみたのだけど、やっぱり日程ははっきりしていないらしい。

困ったな。

っと、ここまで書いて、今朝UPするつもりだったんですけどね。
突発事故でUP出来なかった。あはは。
帰宅したら、さっさとあげようと思って…
そうこうしてる内に情報をゲットしました!

「夏目」くじは10/3、「黒執事」くじは10/10らしいです。

とはいっても、店の都合で前後する可能性はあるし
「夏目」の方は今回はコンビニですから、
ほんと、開始日は読めません。
他のくじが残ってると、ある程度片が付くまで次のを出さない
という店も結構ありますからね。
以前も1週間遅れで始めた店とか平気でありましたから。

なので…「夏目」くじの為の休み申請は諦めて、
「黒執事」くじのために10/10を休みにしました。

上手く引けるといいなぁ。
皆さんも頑張って下さいね。
もちろん、また戦利品は報告しますからねっ。



スポンサーサイト

テーマ : アニメグッズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橘 瑞来

Author:橘 瑞来
4年続けた他ブログから
引っ越してきて、
5周年を迎える所なのに
未だ未整理で
申し訳ない限り(汗)
本宅notresは
2014年5月8日を持ち
閉鎖いたしました。


創作以外では、音楽、
アニメ、ゲーム、
声優サン好きで
美味しん坊デス。
現在ハマってるものは、
音楽は、OLDCODEX、
NCIS、theHIATUS、
GRANRODEO、VAMPS、
ONE OK ROCK。
アニメ、ゲーム、漫画系は、
新たにハマってるのは
刀剣乱舞。
どっぷりハマってるのが
夏目友人帳、うた☆プリ♪
後、最近は、進撃の巨人、
ハイキュー!!、七つの大罪
などが好きです。

※仕事が不定休に
なりました。
更新が更にまちまちに
なりそうです。(汗)

※当ブログで一部使用
している画像の著作権は、
作者、製作者、出版社、
放送局にあります。

sidetitle義援金募集sidetitle
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleアクセス累計sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle広告sidetitle
◇靴とバック通販のJavari.jp


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleうたの☆プリンスさまっ♪ 関連sidetitle
★BD&DVD
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 5th STAGE


カルナイライブのDVDも
早く発売してくださーい!

★PSPゲーム
うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)


sidetitle夏目友人帳 関連sidetitle
★夏目友人帳 コミックス
>
21巻発売中♪

★DVD

◆蛍火の杜へ
蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
感想はこちら

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)
愛蔵版の描き下ろし必見!

◇BD&DVD
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
sidetitle相互リンク様sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR